FC2ブログ



引き続きHardRockHotel前写真と動画をどうぞ!


にほんブログ村

GWも過ぎ皆様いかがお過ごしですか?

僕は相変わらず多忙な日々を送っています。

GWも過ぎましたがGW前のソンクラーンの記事を引き続きUPしたいと思います^^




一度ハードロックホテルを後にして
1305071.jpg
去年、一昨年と見てきたソイ3と4あたりの

ステージに行こうと思い
v20.jpg
ますが今年はBREEZERのイベントはやってませんでした。

ちょっと残念でしたが

バブーナビーチフロントの隣が建物の工事をしてたんで

多分そのためだと勝手に思い込んで来年に期待します(^_^;)

ちなみに去年はこんな感じでした^^


さあ、それならばもう一度ハードロックホテル前に

いきましょうということで戻って来ましたが
1305072.jpg
すでに盛り上がっていて人混みがさっきよりすごいです^^

人混みの中をゆっくり掻き分けてポジション取り^^
1305073.jpg

水が降る中の路上ディスコ状態になってます^^
1305074.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

やはり一番可愛いのは真ん中の子かな~?
1305075.jpg

皆さん元気に踊っていてますが
1305076.jpg
僕もカメラ構えて必死でした(^_^;)

この季節はタイでも一番暑い時期です。

ソンクラーンは暑いけど途中に水が掛かってきて

それがすごく気持ちいいのと

女の子もびしょびしょになっていやらしい感じが大好きです^^


そしてステージの反対側のお立ち台のこの子は
1305077.jpg
スタイルも良く一番元気に踊っていました^^

踊りもリズム感ばっちりです^^


そしてちょっと人混みに疲れてきたので
1305078.jpg
後ろに周りまたポジション取りとパシャっと撮り~の

まだまだ続くソンクラーンです(^^)
1305079.jpg

それではその時の盛り上がりの様子を動画でご覧下さい^^


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
タイフェスティバルに行ってきました。 | Home | パタヤ ソンクラーン ハードロックホテル前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

