FC2ブログ



パタヤ ソンクラーン ハードロックホテル前


にほんブログ村

ビーチロードのハードロックホテル前では

これから水掛けというか水撒きに近い感じで盛り上がります。

始まる前の女の子の撮影をしていたので

ベストポジションを取るべくゆっくり近づいていきました^^
2013042602.jpg

僕的には、しゃがんでいる手前の列の真ん中の子と
2013042605.jpg

立っている子の左から3番目の子がいいなと思いました^^
2013042606.jpg

写真だけではわかりづらいと思いますが

みなさんはどうでしょう?

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

わかりやすいように

少しUPにしてみましたのでどうぞ^^
2013042607.jpg

可愛い色白の子ですが
2013042603.jpg
今日は日焼けしちゃうんだろうな~

なんてどうでもいいことを考えつつ

この子もいいなと思いました。
2013042608.jpg
笑顔も元気で爽やかでいいですが

下の写真の

このツンとした感じがいいですねえ~

ツンデレですかね?
2013042604.jpg
GOGOではありませんが

ベッドでこのツンとした表情を崩してみたいとかエロいことを

考えながら写真を撮ってました(^_^;)



そしたらビーチロードの方から水掛が
2013042609.jpg

そして撮影も終了して
2013042610.jpg

これから皆さん定位置についてイベントの始まりです^^
2013042611.jpg

そのときの様子を動画でどうぞ^^






Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
[PR]

引き続きHardRockHotel前写真と動画をどうぞ! | Home | soi7からビーチロードへ

コメント

モトサイスズキさんへ

> ひさしぶりです、GW中ですが超多忙そうで可哀想。
>
お返事遅くなりすいません、おひさしぶりです^^

> 嬢の写真中々良い子揃ってますね。パタヤには中々居ないでしょ
> モデルのような顔立ちと化粧です、いやー、行ける人がうらやましいです。

このソンクラーンイベントで呼ばれているコヨーテだと思いますが
可愛い子がいましたね^^

> ちょっと似てるけど、僕はBKKモーターショーの
> 夜の野外ステージでやるコヨーテ見学通いはみっちり。

モーターショーはまだ行ったことがないので
あの野外のコヨーテを一度見てみたいです^^

> 成果は、掘北似の女の子に声かけて、メールを
> 教えてもらったけど、振られちゃった。
> アイドル風で露出が多い子だった、超残念。
> チャンスは一回しかないんだ。恥かいて誘い出すべきだった。
>
そうですね、チャンスは1度だけですね^^

> 僕は、過去3年間BKKに居ながらソンクランは篭城してました。
> 勿体無かった、やっぱり勉強しないやつは駄目ですな。

ソンクラーンは楽しいですよ^^
これからもよろしくおねがいします^^

2013/05/05 (Sun) 09:43 | カウパー #- | URL | 編集
GW

ひさしぶりです、GW中ですが超多忙そうで可哀想。

嬢の写真中々良い子揃ってますね。パタヤには中々居ないでしょ
モデルのような顔立ちと化粧です、いやー、行ける人がうらやましいです。

ちょっと似てるけど、僕はBKKモーターショーの
夜の野外ステージでやるコヨーテ見学通いはみっちり。
成果は、掘北似の女の子に声かけて、メールを
教えてもらったけど、振られちゃった。
アイドル風で露出が多い子だった、超残念。
チャンスは一回しかないんだ。恥かいて誘い出すべきだった。

僕は、過去3年間BKKに居ながらソンクランは篭城してました。
勿体無かった、やっぱり勉強しないやつは駄目ですな。

2013/05/03 (Fri) 02:11 | モトサイスズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

