FC2ブログ



soi7からビーチロードへ


にほんブログ村

皆様こんばんは^^

昨日の続きです^^

soi7からビーチロードに向かいますが

ビーチロードに一緒に行かない?と女の子に言ったら

「日焼けするからヤダ。」と予想通りの答えが返ってきたので

一人で向かうことにしました^^

「本当はsoi6いくんじゃないの?」とも言われましたが(^_^;)

2013042601.jpg

途中で水を掛けられながらの

知らない子にちんちん触られて

一緒に歩きながらビーチロードに向かいます^^





ビーチロードに到着すると

ハードロックホテル前でこれから始まるソンクラーンイベントの

撮影をしていました(^^)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
[PR]

パタヤ ソンクラーン ハードロックホテル前 | Home | soi7へ向かいます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

