FC2ブログ



soi7へ向かいます~


にほんブログ村

そして女の子にお土産を持ってもらい

soi7に向かいます^^

20130424011.jpg


向かう途中ところどころで

水を掛けられますが中には氷水を掛けてきたりもします

これが最初はびっくりしたのですが

めちゃくちゃ暑いのでとっても気持ちいいんです\(^^)/

20130424022.jpg

動画ではこんな感じで

周りから氷水を掛けられるたびに

僕が「ホーッ」「ホーッ」と奇声を発してました。

言ってる声がとても恥ずかしかったですヽ(´Д`;)ノ


なので恥ずかしい声はカットさせてもらいました(^_^;)



バーに着くとひとり爆睡中のおばさんママが(^^)
20130424033.jpg
パシャリと撮らさせていただきました^^

表ではダンスをする子も^^

徐々に盛り上がってきているパタヤsoi7です^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
[PR]

soi7からビーチロードへ | Home | ソンクラーン最終日の朝というか昼前セカンドロード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

