FC2ブログ



ソンクラーン最終日の朝というか昼前セカンドロード


にほんブログ村

さあ、カメラテストも終わり(^_^;)

女の子をたたき起こし水掛け遊びに出発です^^

その前に女の子がサンダルを持ってくるのを忘れたので

サンダルを買いに出ました^^

ソイ7セカンドロードのパクソイ(ソイの入口)あたりから

すでに水掛けも始まっていて
2013042402.jpg

タイはソンクラーンの時期は一年で一番暑く

水掛けも気持ちよさそうです^^
2013042405.jpg

すでに盛り上がっている人もいて
2013042401.jpg

これから激しくなる水かけ祭りが楽しみです^^




サンダルも買い終えていよいよ出発です^^
2013042404.jpg

日差しも強くソンクラーンの時期の昼間は

カメラの写りが一番鮮明ですね^^
2013042406.jpg

これからSoi7に入ります!

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

soi7へ向かいます~ | Home | 斧持ってこっちに向かってきた

コメント

団長さんへ

> 突然失礼します。私は「manpiece 海外風俗王におれはなる」というブログを書いている、ハンドルネームは団長と言います。
> まだブログを始めたばかりでタイのことしか書いてませんが、これから今まで体験したことのある各国の風俗体験について書いていきたいと思っています。
> このたび、相互リンクをしていきたいと思いコメントさせていただきました。
> 迷惑でなければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
> 私の方は勝手ながらリンクを貼らせていただきました。もしよろしければお願いします。
> http://kaigaifuzokuou.blog.fc2.com/

はじめまして、カウパーです^^
リンクありがとうございます^^
こちらもリンクを張りましたのでどうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/04/24 (Wed) 22:34 | カウパー #- | URL | 編集
初めまして

突然失礼します。私は「manpiece 海外風俗王におれはなる」というブログを書いている、ハンドルネームは団長と言います。
まだブログを始めたばかりでタイのことしか書いてませんが、これから今まで体験したことのある各国の風俗体験について書いていきたいと思っています。
このたび、相互リンクをしていきたいと思いコメントさせていただきました。
迷惑でなければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
私の方は勝手ながらリンクを貼らせていただきました。もしよろしければお願いします。
http://kaigaifuzokuou.blog.fc2.com/

2013/04/24 (Wed) 04:26 | 団長 #j17k50Qk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

