FC2ブログ

スポンサーサイト


斧持ってこっちに向かってきた


にほんブログ村

昨日の続きです。

ここのお店で盛り上がったあと↓
2013042206.jpg
酔いも少し周りもう時間は4時を回っていました。

ちょうどこの入口を出て右を見ると

顔から血を流して叫んでいるタイの青年がいましたΣ(゚д゚lll)

さらに見ると片手に斧を持って叫んでゆっくり僕たちの方に向かってきますΣ(゚д゚;)

これはやばいと思い無言で反対側に渡り、

途中でふと気がつきカメラを廻しました。



あまりタイで怖い思いはしたことがなかったので超ビビリましたが

何事も無く良かったです。

この青年も多分ボコボコにされた連中に頭に来てたのでしょう

喧嘩に斧持ってたのは初めて見ましたΣ(゚д゚;)



さあ、物騒なのはこのくらいで終わらせましょう^^

そんなこんなでホテルに戻り寝ましたが

4/19はソンクラーン最終日で昼から水かけで盛り上がろうと

朝早くから起きてしまいます(^_^;)

そしてベランダに出てもういちどカメラテストをヽ(*´∀`)ノ


ちょうど隣のホテルのプールが目の前で

良い眺めと良いカメラテストができました\(^^)/


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ソンクラーン最終日の朝というか昼前セカンドロード | Home | 初体験いろいろな初日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

