FC2ブログ

スポンサーサイト


初体験いろいろな初日


にほんブログ村

今回は去年の9月に行って以来のタイ・パタヤです(^^)

カメラもソンクラーン用に防水カメラを用意して

まずは駅からカメラテスト(^_^;)
2013042201.jpg

なかなか写りもよく期待できます^^




空港の出国審査でもカメラテストと撮っていたら

思いっきり注意されて恥ずかしかったです(^_^;)

僕は自動化ゲートを登録しているので自動ゲートから出ましたが

これは結構便利ですよ^^
2013042202.jpg

帰国の時って結構混んでたりしますが

その時も自動化ゲートを使うとほとんど人が並んでいないので

1分で完了します。登録は5分かからないくらいでできますので

よっぽど時間がないとき以外なら出発の時に登録しておくと便利だと思います^^

出国のスタンプも希望の人には押してくれます^^




そして今回初めてなのが

このパンダ飛行機です(^_^;)
2013042203.jpg
夕方便のせいなのかこのパンダ飛行機のせいなのか

日本人の家族連れで子供が沢山乗っていました。

僕は当然エコノミークラスですが

子供がビジネスクラスに座ってるのを見て子供はエコノミーでいいんじゃない?

と思いましたが、少し悔しかったですね(^_^;)

僕の席の真後ろにも子供がいてシートを蹴るは泣くはで

うるさくて寝れませんでした。

もう二度とこのパンダ飛行機には乗りたくないです。

子供は嫌いではないですが今回はちょっとあまりにもひどかったので

トラウマになりました。

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

そしてなんとか無事にタイに到着

現地時間で22時半です。預け荷物が出てきたのが23時半すぎてました(^_^;)

こんなに遅いのは僕も初めてで待っている皆さんもしびれを切らしてました(^_^;)

そして急いで3番方面に向かいタクシーの運ちゃんを見つけ

パタヤに向かいます^^

到着して今回はソンクラーンで弾丸ということもあり

あらかじめ女の子に連絡をしていました。

ホテルにチェックインして待ち合わせをして
2013042204.jpg

ご飯に出発です^^目指すはサードロードのムーガタ。

でも時間はAM2時を回っていました~

そして連れられてきたのがハリウッド近くのサードロード沿いの

ここ↓
2013042205.jpg

この店に入る前に横のところでタイ人が大勢で喧嘩してました。

中に入るとバンドが演奏しててタイ人で溢れて相当の盛り上がりです。



あまりに混みすぎていたため向かいの店で軽く食べることにして

2013042206.jpg

ハイネケンのタワービール


タワービールは初めてでついでの水タバコも初体験でした^^



ここのお店もバンドで盛り上がっていて

楽しかったです^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

斧持ってこっちに向かってきた | Home | 2013 パタヤ ソンクラーン 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

