FC2ブログ

スポンサーサイト


今成田空港にいます。


にほんブログ村

みなさん、こんにちは(^^)

実は先日、衝動的に飛行機のチケットを買ってしまいまして

気がついたら今、成田空港にいます(^_^;)

バンコクのソンクラーンは終わりましたが

パタヤのソンクラーンは4/19が一番盛り上がる日なので

ここで行かないと一生後悔すると思い(大袈裟ですが・・・)

思わずポチッとチケットを買ってしまいました^^

実は僕、ソンクラーン大好き人間なのです(^_^;)


20130418_160912.jpg


パタヤのソンクラーンに行くのは

今年で3年連続3回目の出場になります^^

休みもろくにとれず、働いてばかりでしたので思いっきり

女の子に水を掛けに行きたいと思います^^

弾丸旅行になりますが寝る間を惜しんで楽しんできます!

現地でもブログをUPしますのでお楽しみにしてくださいo(^▽^)o

Pattayaの動画はこちら
12102655.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

パタヤに到着してます。 | Home | やってしまいました(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

