FC2ブログ



Happy Group Facebook Page

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

12/28 全くタイと関係ないですが

本日は昔付き合っていた子の誕生日です。

おめでとうございます!

そして僕と別れてからHappyになった子も多いです(^_^;)

そんなわけでHappyつながりで

本日はHappy GroupのHP&Facebookです^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Happy Groupは 

Baccara

Happy

Peppermint

Beachclub の4店舗です^^

ここのグループはパタヤの人気グループですので

もう説明はいりませんね^^

パタヤが初めての人はまず行ってみてください^^

Facebookから

Happy Group Facebook Page
Baidu IME_2012-12-27_7-33-24

そして日本語対応のHPもあり~の

Happy Group Hp
12122700.jpg

そして
タイ夜遊びgogo.netさんからお借りしてBaccaraの動画をどうぞ


最後はHappyに締めくくりたいと思います^^
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m | Home | Ginza A gogo WalkingStreet

コメント

ギブロさんへ

> カウパーさん、こんばんは。
>
ギブロさん、こんばんは♪

> 今年一年ブログの更新お疲れ様でございました。
> どうぞ良いお年をお迎えください。

わざわざありがとうございます。今年1年お疲れ様でした。
ギブロさんも良いお年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします(^_^)

2012/12/30 (Sun) 19:25 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、こんばんは。

今年一年ブログの更新お疲れ様でございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2012/12/30 (Sun) 18:53 | ギブロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

