FC2ブログ

スポンサーサイト


Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 Secrets Pattaya

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは^^

そしてMerry Xmas!

今回は、

ちょうどWhatsupやベイビードールのソイ15の裏手側のソイ14にある

Secrets bar でございます。


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


初めてパタヤに行ったのが2010年の11月です。

その初めて行った時にここに寄らせていただきました。
Secrets pattaya
12122501.jpg



一応コヨーテの子がいますが他のお店と違うのはあまりエロエロしていない感じです。

カウンターには気さくな男子のバーテンダーが数名いて、

普通のバーとgogoのMIXした感じでなんだか不思議な感じのバーでした(#^.^#)

テーブルに座っていたら何か色々おつまみやら何やら無料で出してくれたりもしてくれて

いつの間にかジャックポットのサイコロゲームを始めていました^^

少しGOGOやコヨーテとは言い難いかもしれませんが

コヨーテもPBできますしそんなに高くないPB代だったと思います^^

Secrerets Pattaya Facebook Page
Baidu IME_2012-12-25_1-39-17

そしてそのPBした子がこの子(#^.^#)
12122502.jpg

推定バスト88cm Eカップでとても美味しそうでしたが

僕がもう眠くて眠くてできそうになかったので

この日はご飯だけで帰りました(T_T)



HPにもありますが上がホテルになってたりします(#^.^#)

少し異色のバーですが楽しかったです^^

それではメリークリトリス・・・・・・
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Ginza A gogo WalkingStreet | Home | Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 WalkingStreet TEAZERS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

