FC2ブログ



Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 LK Metro Champagne A gogo&Kiss A gogo

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

本日はクリスマスイブ。

都内のホテルはどこも満室。もちろんラブホも満室だらけになり

日本では1年で一番ラブホテルが忙しい日でしょう(#^.^#)

今日デリヘルを呼ぶ人は自宅にしたほうが無難かと思います。

なぜならラブホに行ったら部屋待ちのカップルだらけです(^_^;)


本日のFacebook Page&HPはLKメトロの

Champagne A gogo と

Kiss A gogo

です(#^.^#)


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まずは

Champagne A gogo Facebook page
Baidu IME_2012-12-22_23-55-47

Champagne A gogoHPはこちら

LKメトロでお昼2時から営業しているgogoです(#^.^#)

日本人の方の来店も多いお店で、エッチな子も多数おり

LKメトロでは日本人の方からの人気No.1のお店だと思います(#^.^#)

6月くらいにジェントルマンラウンジ系のお店も系列でOPENしたみたいですが

今は営業しているかは、さだかではありません。

お昼2時から開いているというのが一番嬉しいですね^^

どちらかというとFacebookのほうが更新が活発なので

Facebookをチェックしてみるといいと思います。



そして

Kiss A gogo
Baidu IME_2012-12-22_23-57-14

Kiss A gogoHPはこちら
Baidu IME_2012-12-23_0-0-39

このお店も一度だけ入りました。

そのとき見渡す限り選べるか微妙な感じでしたが

一人おっぱいがボヨ~ん、ウエストがキュッとしてお尻がプリンとした

いやらしい顔立ちの子がいました(#^.^#)

あ~あの子PBしたかったなぁ~と今、後悔しております(^_^;)

次に行った時はいるかいないかわからないのがこの世界ですので

そういうことの無いようにしておきたいと思います^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 WalkingStreet TEAZERS | Home | Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 The Office pattaya & Mash a gogo Facebook Page

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

