FC2ブログ



Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 The Office pattaya & Mash a gogo Facebook Page

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回はLKメトロのThe Office のHPとFacebook Page
Office.png


そしてその斜向かいのMash a gogo のFacebook Pageです^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まずは
The Office A gogo
Baidu IME_2012-12-22_4-20-30

HPは少し更新が滞ってますが、Facebookはかなり活用しており

色々な綺麗な写真もUPされていていいと思います^^

J君はここのメガネっ娘に痛い目にあったらしいです(^_^;)

ここもちょくちょく寄りますが僕的にはPBはまだです。

当たり前ですが、混んでる時は混んでるお店です^^





そしてOfficeの向かい側にある
Mash A gogo
Baidu IME_2012-12-22_4-22-5

このお店はだいぶ前に一度だけ行きました。

あれからどう変わっているのか分からないのでノーコメントですが

店のコンセプトというかイメージは

女の子も迷彩柄の服を着ていたりして

名前がMashということで

Mash 映画で検索すれば出てくると思いますが

Mashという戦争映画をイメージしたお店だということは間違いないです(#^.^#)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 LK Metro Champagne A gogo&Kiss A gogo | Home | Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 LKメトロ&ブァカーオ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

