FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての訪タイ♪ タニヤ

皆様がタイに初めて行かれたのはいつくらいでしょうか?

私は4年ほど前になります。

スワンナプーム空港でまず、タイの香り。

そしてムワッとくる南国の蒸し暑さ。

ホテルに到着するまでの大渋滞。

建設中の高層ビル。

高速の向こうに見えるバイヨークスカイタワー。

街の独特の匂いと活気。

思ったよりも近代化ですが

富裕と貧困の入り混じり。

すべてが新鮮で

ワクワクしていました^^

115311.jpg



初日 連れられて一番最初に行った街

タニヤでは

115312.jpg

店に入ると総勢100人ほどはいたでしょうか?

好きな子選んでいいんだよ^^とか言われましたが

目を合わせると微笑んでくるのと大勢の前なので

すごく緊張していたのを覚えています^^



今は全然そういうことはないのですが(^^;



初めての時はもちろんタイ語なんてしゃべれないし

指差し会話帳の存在さえ知りませんでしたので

会話をするのにとても苦労したのを覚えています^^

パッポンのGOGOバーでコーラ攻撃も受けましたし(^^;

あと、初めてなので自分が買ったものが

高いのか安いのかさえもわかりませんでした。

最初の頃に会った女の子にタイ語も教えてもらったり

これはセーフティーBOXに入れないと駄目だよとか

値段が高いからこっちのほうが安いよとか

優しい天使たちがいたから、またタイに行こうと思えるのかな?

と思います^^

115313.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

MPデビュー | Home | パタヤ ヌア レストラン コークン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

