FC2ブログ



Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 LKメトロ&ブァカーオ2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この一年でかなり新しいお店ができたLKメトロ

LKメトロに行ったことがない人。

LKメトロの場所がわからない人の為に

以前作ったLKメトロ SugerSugerの地図を

より大きな地図で SugarSugar を表示

そして今回はLKメトロ

この地図のSugerSuger とDestiny pattaya

のFacebookページです^^


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まずはSugerSugerからです^^
Baidu IME_2012-12-22_3-27-23

ショータイムもあるコヨーテのお店で

エキゾチックな顔立ちの子もちらほら~

そしてこのお店もFacebookをよく活用していて

パーティの告知とか結構あったりします^^


ちょうどクリスマスイブにパーティの告知が出ていました。

20121222339.jpg

何回か行きましたがファランで埋まっているお店ですね^^




そしてDestiny pattaya
Baidu IME_2012-12-22_3-24-28

LKメトロをSugerSugerの方から入り右側にあります。

こないだ行ってきたのですがお客さんはちらほら

レベルがそんなに良くないかなと思いきや中には明るく可愛い子が

いますのでタイミングがよければいい子に出会えます^^

女の子が何人いようが普通の人なら持ち帰るのは一人なので

僕は人気店よりもこういうところにいる子や

バービアで歩いて探しまくってのほうが

宝物を見つけた感じがして好きです(#^.^#)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 The Office pattaya & Mash a gogo Facebook Page | Home | Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 LKメトロ&ブァカーオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

