FC2ブログ



最終日 いよいよ帰国です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今年もあと10日を切りましたね。

一年がとても早く感じます。


さあ、翌日は夜便で帰国です(T_T)

J君は一足早く早朝便でスワンナプームに向かいました。

見送りしようかとも思いましたが体力も持たず爆睡です(^_^;)

パタヤの滞在は2日間でしたがとても楽しかったとのことで

日本に帰らずアンヘレスにいっちゃいました(^_^;)

こちらパタヤは昨夜からの雨も少し止みましたが

いつ降ってもおかしくない天気です。
12122221
ちょうどこの日以降雨が続く天気になっていたそうなので

ギリギリのタイミングの旅でした。

soi7の子とセンタンでMKに行く予定で
12122222

センタンに着いたのですが友達が来れないということで

日本食屋さんに入り、一緒に昼ごはんです^^

12122223

そのあとはレンキーのマッサージ屋さんでマッサージを

12122224

少し眠ってしまって起きたら雨がまた降っていました。

12122225

そのシャワーのような雨はこちら


そのあとホテルでエッチをしてタクシーが迎えに来ました。

ここまでくると帰るのが非常に面倒になり

女の子にキーキアットと何回も愚痴ってました(^_^;)
12122226

以上!今回のパタヤでした^^

お付き合いありがとうございました^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Pattaya夜遊びHP&Facebook 特集 LKメトロ&ブァカーオ | Home | 最後の夜

コメント

ハルさんへ

> お疲れ様でしたー。
> またお会いしましょう!!!

ありがとうございました♪
またお会いしましょう♪

2012/12/23 (Sun) 18:46 | カウパー #- | URL | 編集

お疲れ様でしたー。
またお会いしましょう!!!

2012/12/23 (Sun) 12:58 | ハル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

