FC2ブログ



エアポートクラブとカオパット

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、WSに来たわけですがすでに昼間からできあがっていまして

ノリノリでした^^

まだ時間も夕方ということもあり女の子の数は少なかったですが

好みの子を発見したので即PBしちゃいました^^

J君はもう少し飲むそうなので一旦ここでお別れして

ショート部屋に向かいます^^

12122111.jpg

とても明るくいい子で

12122112.jpg

ベッドでもいい感じで乱れてくれて良かったです(#^.^#)

12122113.jpg

そして女の子とお別れして僕もソンテウでホテルに帰ることに

12122114.jpg

ちょうどブァカーオのマーケットがやっていたので

アイスコーヒー飲みながらぶらぶらして
12122115.jpg

ソイレンキーへ

ソイレンキーの屋台

昨日から見てましたがなんだか美味しそうです(#^.^#)
12122116.jpg

カオパットをテイクアウトで
12122117.jpg
とても美味しいカオパットと女の子でした(#^.^#)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

鬼の形相 | Home | WSへ移動!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

