FC2ブログ



WSへ移動!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昼間から飲んでシャンパンもあまりいい子がいませんでしたので

WSに向かいます。


向かう途中エンジェルウィッチの前を通ると

看板が新しく付いていました^^
12122101.jpg

ちょっと来ないとどんどん変わりますね~
12122102.jpg

行ったことのない人のために説明しますと

ここはショータイムのあるGOGOバーです。


お客さん一人をステージに上げて挑発しながら

脱いでいくショーが見所といった感じです^^
12122103.jpg

バンコクにもエンジェルウィッチがあり系列店です^^

パタヤのエンジェルウィッチの方が広いので

2Fからポールで降りてきたりとかしてます~
12122104.jpg

動画はこんな感じです(#^.^#)


そしてWSに到着でちょうど時間は4時
12122105.jpg

エアポートクラブに向かいます^^
12122106.jpg

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

エアポートクラブとカオパット | Home | パタヤ 昼間の遊び場探し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

