FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ 昼間の遊び場探し

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ソイ6でチラチラ見てきましたが

今回はあまりいい子に出会うタイミングではなかったようです。

歩いて暑いのでどこかで休もうということになり
12122011.jpg


ラスプーチンでとりあえず涼むことにしました(^_^;)
12122012.jpg

ひな壇を眺めながら涼んでいましたが

早い時間ということもあるせいか

やはり選べる子がいない感じです。これもタイミングでしょう。

あと自分的にパタヤでマッサージパーラーで遊ぶことが

弾数的にもったいなく感じてしまいます(^_^;)

他に沢山いい遊び場もあるせいでしょう^^
12122013.jpg

そんなこんなで汗も引き

ソンテウに乗りLKメトロ方面に向かいます^^
12122014.jpg

やはり昼間はここでしょうか?
12122015.jpg
日本人の方も昼から何人か来ていらっしゃいました^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
WSへ移動! | Home | ショートタイムしてたでしょ?

コメント

sawaさんへ

sawaさん、こんにちは^^
> カウパーさんこんにちは、
> 私もパタヤではあまりMPは行きませんね~

僕もそうなんですよね。
なぜかパタヤまできてMPだともったいないような気がしてなりません(^_^;)

> ところでソイ6からソイLKメトロへソンテウでは
> パタヤカーンで乗り換えますか?それともビーチロードの
> マイクショッピング辺りで降りて・・・
> ノースからブァカオへ戻る時(私宿は大抵ブァカオ周辺)
> たまにモタサイにするか迷います。

ソイ6からLKメトロだとビーチロード側から
そのままソンテウに乗りあとは流れに任せてです^^
もしセカンドロード左折なら
ダイアナインの前で降りてあとは歩いちゃいます^^
酔ってなければバイタク使うのがほとんどです^^


2012/12/20 (Thu) 07:50 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさんこんにちは、
私もパタヤではあまりMPは行きませんね~
ところでソイ6からソイLKメトロへソンテウでは
パタヤカーンで乗り換えますか?それともビーチロードの
マイクショッピング辺りで降りて・・・
ノースからブァカオへ戻る時(私宿は大抵ブァカオ周辺)
たまにモタサイにするか迷います。

2012/12/19 (Wed) 16:18 | sawa #NKSGQ/ko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

