FC2ブログ

スポンサーサイト


ショートタイムしてたでしょ?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

申し訳ありません。前日のその後の写真がありません(^_^;)

その後のことはというと、

僕は20年ぶりのビリヤードで圧勝し

J君はNEWSIMONの好みの子をPB。

僕はsoi7のいつもの子のバービアへ深夜2時頃行きました。

日本から連絡してあったので今日到着することは知っていたのと

時間が予定よりかなり遅くなりぷんぷん怒っていました(^_^;)

そしてその子も酔っていてかなりしつこく

「ショートタイムで遊んできたんでしょう?」とか

僕 「してないよ」

女の子「じゃあなんでこんなに遅いの!」

僕「ごめんなさい」

女の子「じゃあ鐘鳴らしなさい!」

と再び鐘を鳴らしました(^_^;)

とは言ってももう閉店後で看板も消えていて全部で6杯くらいだったので助かりましたが。。。


そして翌日

彼女が酔っていたためエッチはしてなく

J君と僕と彼女3人でセンタンのフードコートへ
12122001.jpg

去年の2月にヒルトンに泊まった時に

さわき。さんとK君と一緒にきたことを思い出しました^^


カオマンガイを食べ
12122002.jpg
女の子は一旦アパートに帰り、

夜連絡するねと言い昼間の遊び場へと繰り出します(#^.^#)
12122003.jpg
ここはSOI8入口のバービアで

J君のお気に入りの場所。風が吹き抜けていくので気持ちがいいです(#^.^#)

人それぞれの憩いの場所っていいですね(#^.^#)


さあ、そろそろSOI6もOPENの時間です!

散歩しながらSOI6に向かいます^^
12122004.jpg

かなり日差しが強いです^^

しかし翌日からは雨、雨、洪水になるパタヤでしたので

ギリギリいい日にちでこれたと思います。
12122005.jpg

ソイ6に到着して、J君の両替に

ソイ6ビーチロードから入って左側の真ん中らへんの

ARARE TRAVEL
12122006.jpg

ここはパタヤの中でもレートが良いと評判です^^

ほかにもティファニーショーやら色々なチケットも扱ってるみたいです^^
12122007.jpg
そして時間も2時になりソイ6を物色しはじめます^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

パタヤ 昼間の遊び場探し | Home | ショート合戦休憩 バービアでまったりと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

