FC2ブログ

スポンサーサイト


ショート合戦休憩 バービアでまったりと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、J君が戻ってくる間暇つぶしにアイアンクラブに寄りました(#^.^#)

この鉄仮面も次に行くときは変わっているんですね。
12121806.jpg
奥のステージまで行きますが、あんまり今日はパッと

しない感じです。

一人で座ってコーラを飲んでいると話しかけてくる子がいました。

パッとしない子だったのと、すぐ出る予定なのでドリンクもメダーイと断り

チェックビン。

だいぶ時間もたったので携帯を見ながらJ君からの着信がないかチェックしますが

着信は無し。まだコトの最中の様です(#^.^#)

長くエッチができるなんて素晴らしいです^^

僕なんて早ければ15分で済みます(^_^;)

あたりを見渡していてそんなことを考えてると
12121815.jpg

J君から電話がありファミマで待ち合わせます。


12121811.jpg

色々うろちょろ店を探しますが、J君がブログに出ていた

NEWSIMONに行きたいというので

一旦NEWSIMONへ行きあそこの店に・・・
12101011.jpg

とりあえず1杯だけ飲みましょうということで

飲んでみることに(#^.^#)

この子は誰ちゃんでFacebookで毎日自分の写真撮ってるとか

そしてこうだとかあーだとか

紹介してると、一人好みの子がいるみたいで

キャッシャーをしているスレンダーな大人しめの子がストライクのようでした^^

そしてまたお店を探しに

そうするとカメラの前に踊ってくるレディがいました^^

J君のお尻愛のバービアのお姉さまです。

お尻愛といってもカトゥーイではありません(^_^;)

J君と僕はお互いにショートの疲れがあるので

女の子選びは少し休憩ということで
12121813.jpg
ここで1杯ビールを引っ掛けながらビリヤード大会になりました^^


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ショートタイムしてたでしょ? | Home | ショートタイム合戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

