FC2ブログ



ショートタイム合戦

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは♪

年末年始で訪タイされる方も沢山いると思いますが

海外で、年を越したことがない僕にとっては羨ましい限りです。

皆様気を付けていってらっしゃいませ(^_^)/~~





女の子を送りJ君にTELをすると

ベイビードールにいるとのことだったので

ブァカーオからバイタクに乗り
12121801.jpg


ウォーキングストリートへ向かいました^^

ちょうど賑やかないい時間ですが脇見もせずに
12121802.jpg

そそくさとベイビードールのソイへ入り
12121803.jpg

入口でとりあえず写真をと思い撮っていたら
12121804.jpg

そのタイミングでJ君が女の子を連れて出てきてました(^_^;)

ちょうど入れ違いでPBして今度は僕がJ君を待つ番になり

一緒に飲むというかほとんどショートタイム合戦です(^_^;)

せっかく来たので1杯ベイビードールで飲み
12121805.jpg
チェックビンして

アイアンクラブに行きます^^
12121806.jpg
アイアンクラブですが今は仮面がないそうですね

2~3ヶ月行かないだけでパタヤの街もどんどん変わっていきます

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ショート合戦休憩 バービアでまったりと | Home | 紐Tバック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

