FC2ブログ

スポンサーサイト


JADEHOUSE で1発

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは^^

クリスマスまでにはなんとか記事を書き終えたいと思います(^.^)


今回はJADEHOUSEで
1212177.jpg

この子ならやれるかな?という子がいましたので

別部屋に上がっちゃいました(*^_^*)
12121710.jpg

なんかエッチっぽい絵がところどころに飾ってあり
12121713.jpg

ここの女の子の年齢層は若い子はまだ見たことがありません。

比較的年齢層は30オーバーが多いかなという感じでした。

人妻好きな私としては何ら問題ないのですが

若い子が好きな方は見送った方がいいかもしれません(^_^;)

12121714.jpg

前回来た時は人数も少なく選べる子がいなかったのですが

今回は相変わらず人数は少なかったですがちょうど注文を取りに来た子が

ストライクだったので(僕のストライクはあてにしないでください(^_^;))

ちょっとだけお話して速攻で別部屋に上がりました。

12121715.jpg

体つきがいやらしい子でとてもエッチが激しく

この子のおかげで燃える時間を過ごせました(^_^;)

12121711.jpg

1戦終わってベットでゆっくりしているときに

こんど来る時は日本からピンクローターを持ってきてみたいな事を言っており

とてもエッチなことが大好きだとのことです(^.^)

12121712.jpg

若い子もいいですが30くらいの子もこういう子がいていいかもです^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

紐Tバック | Home | 黄色い看板のエッチなお店

コメント

モトサイスズキさんへ

モトサイさん、おひさしぶりですう^^
良い事できてやはりパタヤは楽しいです^^
ローター経験は僕はあまりありませんというか舐める方が好きなんです(^_^;)
モトサイさんも結構無茶しますね(^_^;)
くれぐれも気をつけてください^^
またよろしくおねがいします^^

2012/12/18 (Tue) 01:44 | カウパー #- | URL | 編集
徘徊するコンイープン

お久し振りです、良い事して楽しそうでじやないですか、
本当に幼い田舎おねーちゃんは可愛いですね。
何といてもパタヤは徘徊のし甲斐が有りますから。楽しい!!!!
以前食事しにずーと山の方の目の前が池のレストランでしたが、お隣は、
ビリヤード台の有る店が有って、お姉ちゃんが真昼間からお客待っている。
そんな子達は、すぐにお友達になれるから嬉しいですね。

日本で買った花柄ローターで若いお姉ちゃんに使おうとしたら
全然拒否されました勿論バイブもダメ。でもね
 バンコクのスクウィンビットソイ33にあるニャンニャンマッサでは、
買ったローターで結構遊びました。因みに外側の透明なゴム
を外して強力にすると結構すごいのでお互いキャッキャして面白かったです。
お店のローターは全くの子供用で電池切れ寸前。小型。

ソイカのバーで、スイス製のウォータージェルをパクってお姉ちゃんに
コンドームつけるフリしてこいつを塗って入れたら、すんごく滑らかなので
全然ばれずにしちゃいました。これはそれは感度抜群でした。
超いい気持ち!! これって常識なんでしょうか?

相手が大人しくて安全そうなら是非お試しを。
相手を間違えるととぶっ殺されちゃうかな?
それと、あそこの匂いがキツイ相手はとっても危険だと思う。
悪い事ばかり教えてる気がしてます、何時もすいません。

2012/12/17 (Mon) 13:47 | モトサイスズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

