FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤのアダモちゃん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

本日は二本立てで行きます(^^)

NEW SIMONに到着~

あまり飲む気はなかったのですが
12112404.jpg
来てしまったものは仕方がない(^_^;)

とりあえず顔出すだけにしようと思い

バーの前に着いたらみんなにワイされてお出迎えされました(^_^;)

ちょっとビックリしましたが昨日はありがとうということなのでしょう^^

昨日の記事はこちら

楽しいから結構使ったのですが使って良かったと思いました(^^)
12112407.jpg
今日は鳴らさないぞと心に誓い

そして少し飲んでいると

遠方から何か近づいてきます(^_^;)



写真も撮りましたが近づきすぎです(^_^;)
12112405.jpg

ひょうきん族世代の方ならわかると思いますが

こんなところでアダモちゃんに会えるなんて


最後に一枚パチリ
12112406.jpg
しっかりチップをもらっていき

ウォーキングストリートの人ごみに消えていく

アダモちゃんでした(#^.^#)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
3日目の昼≪シャワーのぞき動画おまけつき≫ | Home | アクションストリートからWhats upへ

コメント

sinさんへ

はじめまして、sinさん。

> 私もちょうど、new simonよりもちょっと先バービアで飲んでいて、
> アダモちゃんに会いましたw
アダモちゃん結構出没してますねぇ(^^)

> 初めてブログを拝見させていただいたのですが、
> ActionStreetやRehabのバービアなど、なんだか私と行動範囲が似ているので
> お会いしているかもしれませんね。

行動範囲が似てるみたいですが多分考えてることが一緒なんですね♪
どこかでお会いしてるかもしれませんね(^^)
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

2012/11/26 (Mon) 16:35 | カウパー #- | URL | 編集
はじめまして

私もちょうど、new simonよりもちょっと先バービアで飲んでいて、
アダモちゃんに会いましたw
初めてブログを拝見させていただいたのですが、
ActionStreetやRehabのバービアなど、なんだか私と行動範囲が似ているので
お会いしているかもしれませんね。

2012/11/25 (Sun) 14:33 | Sin #- | URL | 編集
sawaさんへ

> 私も今回ソイLKメトロとソイブァカオで2,3度見掛けましたね、
> 最初はチョットドキッとしました。

Sawa さん、こんにちは♪
このアダモちゃん、パタヤの色々な所に出没してますね。
アダモちゃんとか、他にもパタヤ名物みたいな人がいるのも
パタヤの面白さの部分かもしれません(^^)

2012/11/25 (Sun) 11:43 | カウパー #- | URL | 編集

私も今回ソイLKメトロとソイブァカオで2,3度見掛けましたね、
最初はチョットドキッとしました。

2012/11/25 (Sun) 09:24 | sawa #NKSGQ/ko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

