FC2ブログ

スポンサーサイト


バービアコンプレックス Blue Rhatree

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お尻ドーン!

本日は2本立てです!

Rehabの次は後ろにあるバービアコンプレックス

【Blue Rhatree】に行ってまいりました!

見た感じ建物も新しく綺麗で、かなり広いです(#^.^#)

広いのはいいのですが、広すぎて大勢の人が入ってないと

かなりガラ~ンとした感じがしてしまうのもどうかな?と思いますが

まずは1Fと2Fを1周して見ました(#^.^#)

12111106.jpg

この日は特に声かけようかな?みたいな子もいたのですが

ファランの相手をしていたので声もかけず

2Fから写真だけ撮って帰ろうと思い

パチパチ撮りました。
12111107.jpg

1Fのこの部分だけが盛り上がっている感じで

ほかはガラガラ感がありましたが、こういうところにポツンと

可愛い子がいたりすると宝物を発見した気持ちにもなれるのも

12111108.jpg

バービアの女の子探しの楽しさかと僕は思います(#^.^#)

2Fはほとんどお客さんが入ってない状態でした(^_^;)

12111109.jpg

パチパチ写真を撮っていたら

石田壱成似のカトゥーイに無理やり引っ張られ
12111110.jpg

暇そうなので1杯だけ飲んで奢ってあげました(^^)

日本人はなぜ写真を撮るのか?日本にバービアはないの?と聞いてきたので

こういうところは無いよとか

当たり障りのない会話をしチェックビン

お次の隣のアクションストリートに向かいます(^^)

12111111.jpg

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アクションストリートからWhats upへ | Home | ブァカーオのコヨーテ Rehab Pattaya

コメント

Sawaさんへ

Sawa さん、おはようございます♪

> 度々スミマセン、前回(6月)に宿泊した時はガラス張りのシャワールームだったのですが今回はおなじ8階なのに普通のシャワールームでした(>_<)

今回はガラス張りではなかったんですね(>_<)

> ソイLKメトロのパラダイスアゴーゴーにとても可愛いウェイトレスが居ましたよ、ダンサーは・・・?ガクッ!

LK メトロのパラダイスアゴーゴーはまだ行ったことがありません。
今度、行ってウェイトレスチェックしてみます(*^^*)
僕も前回LK メトロの他店ですが可愛い子をみつけました(^^)
また後日UP しますね♪
今後もよろしくお願いします(^_^)

2012/11/23 (Fri) 05:27 | カウパー #- | URL | 編集

度々スミマセン、前回(6月)に宿泊した時はガラス張りのシャワールームだったのですが今回はおなじ8階なのに普通のシャワールームでした(>_<)
ソイLKメトロのパラダイスアゴーゴーにとても可愛いウェイトレスが居ましたよ、ダンサーは・・・?ガクッ!

2012/11/22 (Thu) 11:31 | sawa #- | URL | 編集
Sawaさんへ

Sawa さん、お疲れ様です(^_^)

>昨晩パタヤから帰国しました、このバービア群の隣のホテルR-CONに最後の6泊しましたが8階だったので騒音は全く気になりませんでしたし部屋は綺麗です(900B)。
R-con Bule はまだ新しくガラス張りのシャワールームですよね♪
900バーツは一泊2500円か弱くらいでお手頃ですね。
僕の中では密かに次回宿泊の候補になってます(^^)

このバービア群たまにいい娘がいたりするんですが今回は?ホテルを挟んだバービア群(ACTIONSTREET?)はガラガラで娘も全然☓
> やはり「バービアは足で・・・」を実感しました。
Action street はまだまだガラガラなんですねぇ
やはり足で探すのが一番ですね(^_^)
これからもよろしくお願いします(^_^)

2012/11/22 (Thu) 05:06 | カウパー #- | URL | 編集

昨晩パタヤから帰国しました、このバービア群の隣のホテルR-CONに最後の6泊しましたが8階だったので騒音は全く気になりませんでしたし部屋は綺麗です(900B)。このバービア群たまにいい娘がいたりするんですが今回は?ホテルを挟んだバービア群(ACTIONSTREET?)はガラガラで娘も全然☓
やはり「バービアは足で・・・」を実感しました。

2012/11/21 (Wed) 16:54 | sawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

