FC2ブログ



3日目の昼≪シャワーのぞき動画おまけつき≫

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは^^

2日目は、まさかの一人寝になり、まさかの未発射(+_+)

3日目は、夕方から友人J君とパタヤで合流することになっています(^.^)

ゆっくりめで昼間に起きてまずは飯を食べに

パタヤカンから

1212151.jpg

センタンへ
1212152.jpg
地下の駐車場にバイクを停めて

適当な店に入り昼飯を食べて

そとのエレベーター前で一服し
1212153.jpg

下に降りてぶらぶら海を眺めたり(*^_^*)
1212154.jpg

せっかくのレンタルバイクです
1212155.jpg

天気もいいと走りたくなります^^
1212156.jpg

ジョムティエンまでひとっ走りすることにしました(*^_^*)
1212157.jpg

シャワー室の覗き動画を発見しましたのでどうぞ(^.^)


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

[PR]

3日目の昼partⅡ のぞき動画おまけつき其の2 | Home | パタヤのアダモちゃん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

