FC2ブログ



soi LKメトロへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて前々回の続きになります^^




ホテルに戻る前に腹ごしらえを^^

soiダイアナインとsoiブァカーオの交差点の角のところにある

ハンバーガー屋とパスタ屋の屋台で食事です。

屋台の後ろで食べてもOKです^^
12110601.jpg

ハンバーガーは以前食べたことがありとても大きかったので


ホットドックと
12110602.jpg

ミートスパを注文して
12110603.jpg

ホットドックはパンまで食べれないので

中身のソーセージだけ食べて

パスタはぺろりと完食しました(^^)

美味しかったです(^^)


ホテルへ戻りシャワーと着替えを済ませ

今夜はLKメトロとsoiブァカーオの散策です^^
12110604.jpg

まずはsoレンキーからsoiブァカーオを右に曲がります~(#^.^#)
12110605.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここからLKメトロに入り
12110606.jpg

周りを眺めながらまずは

時間はちょうど20時。

まだOPENしたての時間なので早い時間から開いている

シャンパンに入ります^^
12110607.jpg

前日飲みすぎたためかこの日はあまりテンションが高くありません(^_^;)

ボーッとしながらステージを見て

適当に次のお店に移動です。

次のお店はクイーンクラブ
12110608.jpg

新しい店ですが初日に豪遊したせいか

この日は抑え気味になってます(^_^;)

ほどなくしてチェックビン~


そしてシュガーシュガーの前を通ったら

ちょうどショータイムの時間でしたので

ショーでも見ようかなと思い入ります。
12110609.jpg

シュガーシュガーは何回か来ていますが

いつもは何人か可愛い子もいるのですが

今回はタイミングだと思いますが目に留まる子がいませんでした。

そして次は前から楽しみにしていた

コヨーテのRehabとバービアコンプレックスのBlue Rahtreeに向かいます(#^.^#)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブァカーオのコヨーテ Rehab Pattaya | Home | Exotica Club Pattaya 行き方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

