FC2ブログ



夕方のLKメトロからWSへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト



ハロー♪

実は、ただ今バンコクに来ています。

昨日酔った寄ったある店で

ある女の子と3年ぶりに再会しました^^

女の子もびっくり♪そして僕もびっくりで

お互いびっくりしました^^

友達みたいな関係です^^




さて昨日の続きはと言いますと

パタヤタイのトゥックコムに寄り

キーボードに張るシールを買います。

お値段 25バーツ♪
2014022501.jpg
シールを張ってペッティングセッティング♪

ぶらぶらしてたら足が勝手にLKメトロへ行っちゃいまして

2014022502.jpg

あれよォという間に目の前にいました(^.^)

ソイ LKメトロ
2014022503.jpg
こんな明るいうちからLKメトロに入り

入ったお店は
Champagne A gogo
2014022504.jpg

涼しみながらビールを一杯♪

きりのいいところでチェックビンしたら

外に可愛い子がいたのでパシャッと一枚♪

いい笑顔で撮影に応じてくれましたが
2014022505.jpg
ノーインターネット ナ ということで

ぼかしを入れさせていただき

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

その後ブログの記事を書いてWSに向かいます~

今年初のWS。

バーホッピングの始まりです~(*^_^*)
2014022506.jpg

まず最初に寄ったのはサイモンというバービア群。
2014022507.jpg

ここの一角にお土産キットカットの抹茶を置きに行き

その後WSに入り浸る毎日が始まるのでした(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今年初のWalkingStreetへ | Home | 健康診断書 バイラップロンペーット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

