FC2ブログ



エキゾチカに行ってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは^^

やっと2日目に入ります^^

前日飲みまくりで喉が乾き目が覚めますが

二日酔いで頭も痛く昼過ぎまで寝てました(^_^;)

昼過ぎに起きてバイクで女の子をアパートまで送って

ホテルに戻りコーヒータイムです。
12110101.jpg

これからどうしようかなと考えましたが

まだ二日酔いも残っていて遊ぶ元気もありません(^_^;)

前日のRioja Clubの行き方を撮ってこようと思い

バイクで出かけます
12110102.jpg

一度WSにでてから写真を撮り始め
12110103.jpg

この時に撮った

Rioja Clubの行き方はこちらです


到着してとりあえずここまで来たのでコーラ1杯だけ飲み
12110112.jpg


Rioja Clubを後にしてエキゾチカに向かいます^^
12110104.jpg

ちょうどキンナリーパレスにいく途中にあります。
12110105.jpg
ので次回の記事で一応地図とわかりやすく

行き方をUPしてみます(^^)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

エキゾチカは赤だかエンジ色だかのところですが
12110106.jpg
入るとバイク数台がありここに停めて上にあがります

上に上がるとこんな感じです(^^)
12110107.jpg
間違えました、いきなりベッドルームではないです(^_^;)

上に上がってちょこっと飲んで女の子とプレイをするお部屋はこんな感じです(^^)

気になる女の子はこちら

今見るとガタイがいい子ですね~
12110114.jpg
この子選んだのも二日酔いのせいでしょうか?

ちょっとここでは腰が疲れて不発に終わり、

エキゾチカを後にします~
12110109.jpg

そして少しバイクで流し~の

セカンドロードをずっとまっすぐ行き

ドルフィンロータリーを左へ

ビーチロードに出ます(^^)
12110113.jpg

余談ですがドルフィンあたりからビーチロードに出るところだと

ちょうど正面にラン島が見えると思います。

僕はそこを通る時の景色が一番パタヤに

キタ━(゚∀゚)━!という気持ちになります(^^)


そして写真はSoi6の裏を走り
12110110.jpg

バイクを停めて歩いていい子いないかな?と

探しましたがタイミングが悪かったのでしょうか?

いいなあと思う子は見当たらず、

知ってるお店で人間ウォッチング(#^.^#)
12110111.jpg

しばらくして暗くなってきたので一度ホテルに戻ります(#^.^#)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

Exotica Club Pattaya 行き方 | Home | Insomnia 動画もあったのでUPします。

コメント

モトサイスズキさんへ

モトサイさん、こんばんは^^

> 真昼間かっらこの遊歩道は超危なそうな狸や猿がいっぱい居ます。良くもこれだけカスが集まったのかと思いつつ、期待込めて何処までも歩きます。ゲイとかも釜とか居るので歩いて飽きない遊歩道。朝の5時過ぎは超ミニスカの溢れた釜ちゃん集団がいました。

この遊歩道は未体験ゾーンです^^
昼から個人事業主がいっぱいいますが
どうしてもちょっと危ないなと感じてしまいます(^_^;)
確かに色々な人がいるので見学くらいがちょうどいかもしれませんね^^
これからもよろしくお願いします^^

2012/11/03 (Sat) 17:56 | カウパー #- | URL | 編集
ビーチロードの遊歩道

真昼間かっらこの遊歩道は超危なそうな狸や猿がいっぱい居ます。良くもこれだけカスが集まったのかと思いつつ、期待込めて何処までも歩きます。ゲイとかも釜とか居るので歩いて飽きない遊歩道。朝の5時過ぎは超ミニスカの溢れた釜ちゃん集団がいました。

2012/11/02 (Fri) 12:32 | モトサイスズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

