FC2ブログ



7人バーファイン そしてInsomniaへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは(#^.^#)

さあ、昨日の続きです^^





チェックビンしてWSへ出てInsomuniaに向かいます(#^.^#)
12103001.jpg

これも酔った勢いで

お客さんついてない子をほとんどかっさらい
12103002.jpg
可愛いか可愛くないかはさておき

気がつけば7人バーファインしておりました(^_^;)

そしてほどなくInsomniaに到着です~
12103003.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、階段を上がり
12103004.jpg

ここから先は飛び飛びで記憶がありません(^_^;)


これはお立ち台で
12103005.jpg
下からパンチラショットでも狙っていたんでしょう^^

これは多分お尻を狙っていたのだと思います^^
12103006.jpg
覚えてるような覚えてないような?

これは覚えてないです
12103007.jpg

となりにファランのカップルがいて
12103008.jpg
女の子はタイ人に見えるかもですが

女の子もファランだった気がします・・・・

ちょっとピンボケがすごいですね(^_^;)

あれ?ひょっとしたら自分かもしれません。

多分自分かな?と思います。

でも自分に似てないですね(^_^;)

上の写真の右側がお立ち台になっていて

踊った記憶が少~しあります^^


そして

これはもろパンチラを狙ってたら脚を開いてくれました(^^)
12103009.jpg

これも酔って「イエーィ!」とか言いながら撮ったと思います。
12103010.jpg

ただの酔っぱらいのエロおやじになりパンチラ撮りまくってました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

Insomnia 動画もあったのでUPします。 | Home | 鐘を鳴らしちゃいました。

コメント

モトサイスズキさんへ

モトサイスズキさん、こんにちは^^

> やっちゃいましたねー。僕もソイカのデシャジャブの
> 悪コヨーテに捕まって7000バーツオーバーしちゃった。
> 現金が足りなくても、キャッシュカードでOK!
> その時の記憶はあんまりなくて、ここぞとばかりに、
> 痩せザルやデブ狸が群がって性格の悪いお婆と
> 喧嘩してたな。この店は日本人には集り専門要注意です。
> それ以来群がるのは駄目になりまして、一人釣り専門に
> なってしまいました。

ソイカのデジャブは集りがすごいですよね(^_^;)

今回は日本でのストレスもあり、パーッと騒ぎたかったので
酔いも手伝い自分から使っちゃいました(^_^;)
自分からおごりまくって大騒ぎした感じです^^
とても楽しかったですよ^^
有意義な1万バーツだったと思います^^

どっちにしろやっちゃいましたね(^_^;)

2012/10/30 (Tue) 11:01 | カウパー #- | URL | 編集
ヒエーッ!万バーツ越え

やっちゃいましたねー。僕もソイカのデシャジャブの
悪コヨーテに捕まって7000バーツオーバーしちゃった。
現金が足りなくても、キャッシュカードでOK!
その時の記憶はあんまりなくて、ここぞとばかりに、
痩せザルやデブ狸が群がって性格の悪いお婆と
喧嘩してたな。この店は日本人には集り専門要注意です。
それ以来群がるのは駄目になりまして、一人釣り専門に
なってしまいました。

2012/10/30 (Tue) 07:36 | モトサイスズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

