FC2ブログ



鐘を鳴らしちゃいました。


にほんブログ村

皆様こんにちは^^

本日は2本立てでUPですー^^



前回の続きです。

奢りながらさらに自分もテキーラやタイウイスキーのショットを飲み

かなり酔ってしまいました(^_^;)

女性陣もお酒が入ってすご~く賑やかになって
12102906.jpg

気がつけばあの広い中で僕の場所だけ

異様な盛り上がりでみんな所構わず踊っていました(^_^;)


酔って向かいのブースに行ってパシャとか
12102907.jpg

いい感じで出来上がってます(^^)
12102908.jpg

盛り上がりも最高潮に達し

女の子が鐘を鳴らせというので

禁断の鐘を思わず鳴らしました(^_^;)
12102909.jpg


途中ATMにお金をおろしに行き~の

最終的にお会計は11,280バーツ
12102910.jpg
バービアでこんなに使ったの初めてです(^_^;)

楽しかったから良しとしましょう(#^.^#)

盛り上がってこのあとInsomniaに行きます~

Pattayaの動画はこちら
12102655.jpg
にほんブログ村
関連記事
[PR]

7人バーファイン そしてInsomniaへ | Home | 初日の夜、まずはバービアで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

