FC2ブログ

スポンサーサイト


初日の夜、まずはバービアで


にほんブログ村

皆様こんばんは(^^)

だいぶ寒くなってきましたね~

前回の旅は9月のことなので忘れないうちに

どんどんUPしていきます^^

ここからは初日の写真はほとんど酔っ払った状態で撮りましたので

ピンボケ写真が多いのですがお許し下さいm(_ _)m






そんなこんなで

WSのNEW SIMON というバービアコンプレックスに入り
12101011.jpg

FACEBOOK繋がりの女の子のお店でちょっとだけ飲むことにしました^^

何回か顔を出しているお店です。

JACKPOTをしながら勝ったらKISSをしてもらったり

おっぱい揉ませてもらったりしながら

胸の谷間の写真を撮ったりしてました^^
12102901.jpg
ピンボケですいません(^_^;)

ここら辺から酔っ払ってカメラを出し

写真を撮りまくっていたのを覚えています^^
12102902.jpg

最初は少しだけ飲むつもりが

初日の移動の疲れから酔が回るのが早くて

30分ほどで出来上がってしまいました(^_^;)

だんだんいい気持ちになり

色々遠くにいる女の子にまで声をかけ

ドリンクを奢り始めて

12102903.jpg

日本でのストレスもかなり溜まっていたのでしょう

無性にパーッと騒ぎたくなってきて

テキーラやタイウイスキーのショットやら

女の子に飲ませていっぱい奢りまくってました(^_^;)
12102904.jpg

しばらくしてふと一瞬我に返り

今いくらくらい?

と聞いたら4,620バーツでした。
12102905.jpg

いつも持ち歩いてる額は1万バーツです。

いつも残りはホテルのセーフティBOXの中に置いています。

このときは多分8千バーツ位もっていたと思います。

かなり奢ってたのですが

あれだけ飲ませてこのくらいなら

まだ大丈夫だなと思いジャンジャン奢りまくります(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
鐘を鳴らしちゃいました。 | Home | GダイアリーDVD Gの潜入が届きました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

