FC2ブログ



久しぶりのウォーキングストリートは

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

≪GダイアリーDVD Gの潜入≫
gdaidvd.jpg
     「予約受付中!」

昨日、ドトールでコーヒーを飲んでいたら

30代半ばくらいの人達が友達同士でタイに行った話をしていました。

どうやらホテルのロビーラウンジあたりで

携帯を置きっぱなしにして、盗まれたようです。

高級なホテルに泊まったそうですがどうやら高級なホテルだからと

安心して置きっぱなしにしたようで盗まれたことにビックリしていました。

いかにも「タイだから盗まれた」様な言い方をしていましたのですが

置きっぱなしにしてれば日本でも盗まれると思うのですが・・・・

僕の方がビックリです(^_^;)

海外に限らず置きっぱなしには注意しましょう(^.^)




さてお話の続きです^^

ホテルに戻りシャワーを浴び

初日夜の街へ繰り出します(^.^)
1210101.jpg

バイタクに乗りウォーキングストリートへ

到着したのは19時半くらいです。

ちょっと早いかな?と思い
12101002.jpg

アーケード手前のマッサージ屋で1時間フットマッサージをしました(^.^)

飛行機の中でもあまり寝れず、到着してからも寝ていないので

少しの時間ですがマッサージを受けながら爆睡しました(^_^;)

そして眠気があるなかウォーキングストリートに向います!
12101003.jpg

5か月振りのパタヤは所々でお店が無くなっていたりして

またずいぶんと変わりました^^

アーケードをくぐってすぐのZABですが

以前はこんな感じでしたが
12101101.jpg

9月のときは2階のタイ料理屋さんかなにかが無くなっていて
12101004.jpg

エンジェルウィッチの看板はこんな感じでしたが
12101104.jpg

良い感じに新しくなっていました(^.^)
12101006.jpg

とりあえず眠気覚ましのコーヒーを

KING CAFEで飲み
12101007.jpg

ぶらぶら一周します。

なんてことはない写真ですが

ずいぶんとパタヤに行けてない方や

初めてパタヤにいくんだという方もいると思いますので

雰囲気だけでも味わってください^^
12101008.jpg
こちらはソイダイヤモンド前あたりからのパシャ

もう少し奥に行って
12101009.jpg

さらに奥に行ってぶらぶらしながらどこに行こうか迷い
12101010.jpg

初日昼に2発もしてきたのでそろそろ疲れてきた感じですが

とりあえず知ってる顔がいるところに挨拶でもしてこようと

≪NEW SIMON≫バービアコンプレックス
12101011.jpg

に入りました(^.^)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて続きですが

お話の続きではなく所々で看板が変わったりもしていたので

そちらを中心に行きます(^.^)
12101016.jpg

エンジェルウィッチをWhats up方面に行くところも
12101012.jpg
壁に大きい看板があったり

UPにするとこんな感じで
12101013.jpg

もう一つはこんな感じでこのほかにも
12101015.jpg

色々変わっているところがありました(^.^)

たとえばHAPPY A GOGOですが

前はこういう看板でしたが
12101103.jpg

こんな具合に新しくなっていたり
12101102.jpg

気がついたところでは

ビーチクラブの看板と店の中の床や

soi6のセカンドロード側セブンイレブン前

(ラスプーチンに入るところ)が綺麗になっていたり

ROXYがお店を広くするために改装していたり

あげたらきりがないほど

たった5カ月来なかっただけでかなり変わっていました(^.^)

街の開発も急ピッチで進んでいて

コンドミニアムやホテルの建設等も目立ち

パタヤはこれからどんどん発展していくんでしょうね~(^.^)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

GダイアリーDVD Gの潜入が届きました! | Home | ソイダイアナインの釜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

