FC2ブログ

スポンサーサイト


ソイダイアナインの釜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

≪GダイアリーDVD Gの潜入≫
gdaidvd.jpg
     「予約受付中!」


ちょっと忙しく更新がなかなかできなくすいません。

地道に更新していこうと思います(^.^)






前回からの続きです^^

キンナリーを出てパタヤ到着初日ということもあり

少しプチツーリングをしました(^.^)

パタヤの丘の上のところで
1210051.jpg

パタヤ湾を眺め
1210052.jpg
今日も船がいっぱい出てるなぁ~

なんて考えながら適当に写真を撮り

そろそろ戻ろうかとバイクを止めてある方に戻りますが
1210053.jpg

前方にタイ人グループを発見!

男女グループの中におっぱいが目立つ子が約1名いたので

遠方からパッツンの可愛い子をパシャ!
1210054.jpg
なんてことをしながら

ホテル方向へ戻ります(^.^)


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しかしホテルに戻る途中またまた腹ごしらえを(^_^;)

ソイダイアナインのエデンマッサージとなりのレストランに入ります。

バイクでどこで食べようか悩みながら走っていたら

遠目でウエイトレスに可愛い子を見つけたので

そのお店に入りました(^.^)

夕方でネオンも少しずつ目立ってきています。

また、夕方は目測も誤まる時間でもあり

ウエイトレスの可愛い子は

近くで見るとおばさんでトキメキませんでした(^_^;)

とりあえずそのまま出るのも悪いので

(女の子選びに来たわけではないので)

席に座りハンバーガーのセットとダイエットコーラを注文します^^
1210055.jpg

頼んだハンバーガーは固くて食べれませんでした(^_^;)
1210058.jpg

無理やり半分食べてみましたが完食は厳しかったです。

まぁ、でも初日なので街の雰囲気を眺めながらというのが

したかったので満足です^^


向い側にはバービアもありますが

オカマちゃんのお店です(^.^)
1210056.jpg

遠目で見ると一人綺麗な子がいて

ずっと見てたら目が合ったのでそらさずに見ていると

微笑んできます^^

オカマだけどこのあと行っちゃおうかなとその時は真剣に思ってましたが

帰ってきて写真をみたら・・・・・・・・・。



1210057.jpg
やっぱり僕には無理な感じでしたので

これも完璧に目測を誤まっています^^

ちょっと視力落ちてきたのかなぁ?

暗くなってきた夜道の女選びには

僕は向いてないかもしれません(^_^;)

そしていつの間にかこんなに暗くなり
1210059.jpg

一旦ホテルに戻ります~(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

久しぶりのウォーキングストリートは | Home | 初日2回目はキンナリーパレスで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

