FC2ブログ

スポンサーサイト


初日2回目はキンナリーパレスで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは♪

ブログを書こうとしてたらついついyoutubeを見てしまい

昔のドラマ「スクールウォーズ」にハマってしまいました(^_^;)

何回見てもあのドラマはいいですね^^




さあ、前回からの続きです!

時間も夕方4時になり、RiojaClubをあとにして
1210018.jpg

田舎道を戻りながらここから

どうしようか考えましたが
1210041.jpg

せっかくここまで来たのでキンナリーパレスに寄ってみようと

パタヤの風を感じながら安全運転で走り

キンナリーパレスに到着しました^^
1210042.jpg

初めての方もいると思いますので

キンナリーパレスの行き方、どんな場所なのかは

こちらを参照ください。

前回行ったのが1月なのでおよそ8カ月ぶりです。
1210047.jpg

時と場合によりますが外の写真だけを撮っても従業員が

怒る場合があるので気を付けてください。

今回はうるさそうな従業員はいなかったのですが

外の写真は遠慮気味に撮りました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

肝心の女の子はどんな様子だったかと申しますと

やはりここが一番女の子の集まりがいいです^^

夕方ということもあり50人くらいはいたと思います。

前は選べる子がホント少なかったのですが

今回は選べる子と可愛い子が増えてました^^

僕のストライクゾーンの基準ではなくてです(^_^;)

でもなぜか一番最初に来た時の子を呼んでしまい

新規開拓はしませんでした。

そして今回は大部屋でのプレイです(*^_^*)
1210043.jpg

ラッキーと思いましたが

使っていいところは手前の一角だけでした(^_^;)

この大部屋は女の子のいるホールから見ると

左側の一番手前の部屋になり

1210045.jpg

奥にシャワーと

1210044.jpg

シャワーの左側には大きなカーテンがあります。

シャワーを上がってカーテンをちょっと開けてみたのですが

ガラス越しに女の子のいるホールが見えてびっくりしてすぐ閉めました(^_^;)

マジックミラーになっているかは確認してないのですが

誰かこんどこの部屋に入りましたらこのカーテンを

そーっと開けてみてください(*^_^*)
1210046.jpg

それでいて女の子とは良い時間を過ごし

初日なので難なく連続2回目も無事終了♪

キンナリーをあとにします^^
1210048.jpg

ここから夕方、夜へともちろん続きますが

この日の夜はとても弾けた夜を過ごすことになります(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ソイダイアナインの釜 | Home | 今回の旅の1発目はRioja Clubでした。

コメント

モトサイスズキさんへ

モトサイスズキさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

>  羨ましいなあ、僕もパタヤでは3回行って3回とも
> 同じ子を連れ出しました。
> もう、お友達になってしまうとその子しか興味が
> 無くなる事も有りますね。
> いいおねーちゃんに出会えるからこそ
> お友達になっちゃうのも最高に楽しみです。
> どんなに美人でも、かわゆい子より、性格良くて
> 相性がいい子なら一緒にごはん食べたり、
> 買い物したりでも充実した時間になれるのです。
>
相性がいい子・・・ここがポイントですね^^
他の子になりますが実際僕もパタヤに行くたびに
必ず連絡している子が一人います^^
とても相性が良く(エッチではないですよ)
楽しい時間を過ごしております。

>  僕の第3の故郷は、パタヤのおねーちゃんそのものです。
> カウパーさんいっぱい友達作ってくださいね。

はい^^そういう子をほどほどに増やしていきます^^

2012/10/05 (Fri) 03:35 | カウパー #- | URL | 編集
お友達って最高

 羨ましいなあ、僕もパタヤでは3回行って3回とも
同じ子を連れ出しました。
もう、お友達になってしまうとその子しか興味が
無くなる事も有りますね。
いいおねーちゃんに出会えるからこそ
お友達になっちゃうのも最高に楽しみです。
どんなに美人でも、かわゆい子より、性格良くて
相性がいい子なら一緒にごはん食べたり、
買い物したりでも充実した時間になれるのです。

 僕の第3の故郷は、パタヤのおねーちゃんそのものです。
カウパーさんいっぱい友達作ってくださいね。

2012/10/04 (Thu) 07:27 | モトサイスズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

