FC2ブログ

スポンサーサイト


今回の旅の1発目はRioja Clubでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんはー。

台風がすごいですね~

気を付けてお過ごしください。






さあ旅の続きはフカヒレ屋さんをでたところからです^^


サードロードに出て
1210011.jpg

Rioja Clubに向います。

ちなみにバイクに装備をしたものの

こちらの記事を参照ください。)

スマホをナビ代わりに取り付けるのは役に立ちました。

でも、だいぶ道も覚えてきたのでRioja Clubに着いたら

ナビの必要がなくなりました(^_^;)



あと行く道中なのですが

こんな象があったり
1210012.jpg


ところどころにこの張り紙が
1210013.jpg

ありますので目印になると思います^^

他にもわかりやすい行き方

ThapPhraya通りやSukhumvit通りから

ThepPrasit通りに入りsoi7に入るとか

もありますので一つの参考にだけしていただけたらと思います。



そんなこんなで到着です^^
1210014.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そしてお食事中の方には申し訳ありませんが
12072730.jpg
到着してすぐお腹が痛くなりう○こがしたくなりました。

コーラだけ注文してトイレに駆け込みます(^_^;)

今回は結構、便意に襲われる旅になりました。

特にお腹を壊したわけではないですが健康の証だと思います^^

ちなみにRioja Clubのトイレはシャワーも付いてますが

非常に弱かったです。ちょろっちょろっみたいな感じです^^



話を戻しまして

ここが正面で小さいネオンの下の扉から入ります
1210016.jpg

ホールの造りは天井も高いのも手伝って

広く感じました。ソファがあったかどうかは覚えてないですが

ホールの色や雰囲気はキンナリーに似ている感じもします。

女の子は15、6人くらいいたと思います。

でも選べるレベルの子は少ない、もしくは、いないかです。

今までもそうですがところどころで、ブログのネタと写真の為に

無理やり選んで、やり部屋に行ってる時もあります。

そのおかげで僕のストライクゾーンもかなり広がってきました(^_^;)



今回の女の子はご想像にお任せしますが

エッチは上手というか情熱的でした^^

ラウンジ系の子は見た目はともかくエッチに関しては

あまりはずれないんじゃないかと思う今日この頃です(^.^)




やり部屋代350バーツ 女の子には1,000バーツと料金は一緒です。
1210015.jpg
部屋はこんな感じでした。

一旦表に出て左に行った脇にあります。


これが部屋から出たところの写真です~
1210017.jpg
そして無事初日の1回目を終わらせ

しばしその子とお話をして

Rioja Clubをあとにします~^^
1210018.jpg

さて次はどこ行こうかな?(^.^)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
初日2回目はキンナリーパレスで | Home | Gダイアリー Gの潜入をGET!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

