FC2ブログ

スポンサーサイト


Gダイアリー Gの潜入をGET!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんにちは^^

昨日は、僕のブログにもリンクさせていただいている

50おやじと20天使のタイLove物語

のさわき。さん主催の

オフ会に参加させていただきました^^





総勢14名、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

皆様、昨日ははありがとうございましたm(__)m

そして、オフ会参加者の中からくじ引きで1名に

Gダイアリーから発売のDVD

≪Gの潜入≫

をプレゼントということで

見事くじ引きでGETさせていただきました(^.^)

mail.jpg

タイ各地の衝撃潜入映像DVD [Gの潜入] CM


Gダイスタッフが1年にわたりタイの各地で撮影してきた

映像が満載とのことで届くのが楽しみですね~^^

DVDを提供してくださった

Gダイアリー様ありがとうございますm(__)m

そしてDVD提供をお願いしてくださった



タイへ天使をもとめて 

のTukTukさん、



50おやじと20天使のタイLove物語

のさわき。さん



本当にありがとうございました^^

キングオブタイナイト

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今回の旅の1発目はRioja Clubでした。 | Home | Rioja Club Pattaya

コメント

TukTukさんへ

TukTukさん、こんにちは^^

> オフ会楽しまれたようですね。私も参加したかったw
>
普段話せないことが話せてとても楽しかったです^^

> DVDゲットおめでとうございます^^
>
Gダイにお願いしてくださってありがとうございます。
家宝にします^^

> またリンク掲載ありがとうございます。恐縮です。
>
> 今後も宜しくお願い致します m(_ _)m
>
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

2012/09/29 (Sat) 14:37 | カウパー #- | URL | 編集


オフ会楽しまれたようですね。私も参加したかったw

DVDゲットおめでとうございます^^

またリンク掲載ありがとうございます。恐縮です。

今後も宜しくお願い致します m(_ _)m

2012/09/29 (Sat) 14:11 | TukTuk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

