FC2ブログ



Rioja Club Pattaya

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、gentleman系のお店の

≪Rioja Club≫

ですがまずは行き方をご説明します。

行き方ですがまたまたワンパターンの

WSの入り口から説明させていただきます(*^_^*)

12092701.jpg

今回は少し遠いです(^_^;)

なので曲がるところが多いと分かりにくいので

わかりやすく

なるべく道を曲がらないパターンで行きました。

12092702.jpg

WSのアーケードを進入せずに左に曲がります。

いきなり曲がってますが気にしないでください(^_^;)




そうするとコダックのあるセカンドロードとの交差点に出て、

ここも直進します。

いわゆるパタヤタイを直進です^^

12092703.jpg

関係ないですがソンテウも沢山走ってます。
12092704.jpg
この交差点の信号待ちになるのですが


ときには可愛い子の後ろで信号待ちなんてのも
12092705.jpg
いいかもしれません(*^_^*)

おっと、女の子も走りだしたので僕も走りだします~
12092706.jpg
女の子の尻を追いかけながら

そしてひたすら真っ直ぐ
12092707.jpg

TOPSも見えてきますが
12092708.jpg

ここもひたすら真っ直ぐです^^
12092709.jpg

こんなチャリに会っても真っ直ぐ行きます~
12092710.jpg
時にはパタヤでチャリもいいかもしれません(*^_^*)

こちらがMAPになります^^


より大きな地図で Rioja Club を表示

まだまだ先は長いです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤタイをひたすら真っ直ぐ行くと

サードロードとの交差点も見えてきます
12092711.jpg
この看板の先です。

アップにするとこんな感じです。
12092712.jpg

サードロードの交差点は右側にパタヤで有名なTonys Gymが

あるので直ぐ分ると思います。ここも直進です^^

そしてサードロードを超えて

左側にある昭和シェルと同じマークのガソリンスタンドも超えて

少し行くと左側に

このパタヤシティリゾートが見えてきます。
12092713.jpg
ここはひとつの目印ですね。

ここを過ぎたところの信号で曲がります。
12092714.jpg

この柵の向こう側は池になっていて広いです(^.^)
12092715.jpg
少し行くと信号も見えてきます(^.^)

この信号のところで右に曲がるのですが
12092716.jpg
右端に写っているバンの後ろの白い車のところを

入ります(*^_^*)

引いて見るとこういう感じです(^.^)
12092717.jpg

信号のところの

この車が出てきているところを入るのですが
12092718.jpg
ここの交差点もすこし危ない感じがしました。

右折の矢印も出ていないので(^_^;)
12092719.jpg
すいませんが自己責任でお願いします。

でもなんだかんだで結構みんな右折をしていたので

難なく曲がり、あとはまたひたすら真っ直ぐになるのですが
12092720.jpg

ここからはガラッと景色が変わります(*^_^*)
12092721.jpg

カラオケの看板だったり奥には
12092722.jpg
相撲の看板があったり

タイ語で相撲って書いてあります(^.^)

左側には現地のタイ人の若いお兄ちゃん達があつまる

ビリヤード場とかがあり

ローカルな雰囲気になってきました(^.^)
12092723.jpg

まだまだ先なので
12092724.jpg
ここからは動画(音楽付き)をまじえてご説明させていただきます^^

まずはこのまま真っ直ぐ行くとテパシット通りという

少し大きい通りに出ます。

そこまでの動画(音楽付き)をご覧ください^^



このテパシット通りのHONDAの脇の

ソイ7に入るのですが

交通量が多くて真っ直ぐ渡るのはできないと思い
12092725.jpg

一度左折してからUターンして入りました
12092727.jpg

このテパシットソイ7を入ります(*^_^*)
12092728.jpg

入ったところはこんな感じで
12092729.jpg
またしばらく走りますので

続きは動画(これも音楽付きしかも編集MIXバージョン)でどうぞ^^



そしてRioja Clubに到着です(*^_^*)
12072730.jpg

ちなみにこの写真と動画は2日目に撮りました。

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Gダイアリー Gの潜入をGET! | Home | 1日目昼過ぎまでの行動は

コメント

管理人gogo.netさんへ

> 先日はありがとうございました。

いえいえ、ブログの宣伝もして頂きありがとうございました^^
あとBlue Rahtreeのトイレがあんなに綺麗だとはびっくりしました^^

> キンナリーもそうですが、写真を使うととても分かりやすいですね。

うれしいお言葉です^^

今は現地でも大半の人が、スマホを使うでしょうから助かると思います。
>

本当に便利な世の中になってきましたね。フル活用して行きたい次第です^^



> 事後連絡になりますが、バンコクgogo.netにもリンクページを作ったので、リンクさせてもらいました。
>
> ブログ更新頑張ってください。楽しみにしています。

リンクありがとうございます^^
更新も頑張ります!

2012/09/30 (Sun) 00:37 | カウパー #- | URL | 編集

先日はありがとうございました。

キンナリーもそうですが、写真を使うととても分かりやすいですね。今は現地でも大半の人が、スマホを使うでしょうから助かると思います。

事後連絡になりますが、バンコクgogo.netにもリンクページを作ったので、リンクさせてもらいました。

ブログ更新頑張ってください。楽しみにしています。

2012/09/29 (Sat) 23:22 | 管理人gogo.net #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

