FC2ブログ



1日目昼過ぎまでの行動は

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、前回の続きです^^

ブァカーオの市場に向うところですが

一応ブァカーオを知らない人の為に

ソイレンキーからソイブァカーオに出る

ここの交差点を左に曲がります(^.^)
1209196.jpg

そして道なりに真っ直ぐ行き
1209251.jpg

しばらく行くと(1,2分くらい?)
1209252.jpg


新しいバービア・コンプレックス

≪Blue Rahtree≫

が見えてきます(*^_^*)

この建物のブァカーオに面した1Fに

コヨーテパブ

≪Rehab≫

があります^^

こちらは2日目の9/12に行きましたので

詳しいことはまた後ほどにして~の
1209253.jpg

そしてちょこっと行ったところに市場があり

この市場は火曜日と金曜日に出ています(*^_^*)
1209254.jpg

バイクを止めるのは10バーツ、

ハンドルロックをしてはいけません。

そしてパンツ売り場を探しに行き、

1209255.jpg
撮った写真はこの1枚!

決して女装趣味があるわけではありません(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

無事にパンティパンツを買い

そしてカシコンの両替所で両替をし

ホテルに戻り、パンツをはき替え

フライトの疲れを取りにマッサージに向います^^

セカンドロードの

≪AAマッサージ≫
1209257.jpg
ここの詳しい場所はこちらの記事にて

2時間たっぷり揉んでもらい、爆睡もして

向いの薬局でカマグラも仕入れて(*^_^*)
1209256.jpg

時間はすでに12時半にもなっていたので

昼飯を食べにいつものフカヒレ屋さんに行き~の
1209258.jpg

こちらのお店はこの記事で(^_^;)

いつもの席でフカヒレをたらふく食べて(=^・^=)
1209259.jpg
フカヒレ屋さんを出たところで

空を見ると少し雨が降りそうな感じもしたので

これは早めに行動した方ががいいかなと思い
12092510.jpg

サードロードに出て
12092511.jpg

今回の旅の一つのポイントでもある

Rioja Clubに向います(*^_^*)

次回の記事はRioja Clubへの行き方を

また自分なりにまとめてみましたので

地図も合わせてUpしたいと思います!

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Rioja Club Pattaya | Home | ソイレンキーでレンタルバイク

コメント

Sawaさん、お久しぶりです。

> どーもですカウパーさん、

Sawa さん、こんにちは(^_^)

> 前回(6月)のパタヤでこのバービア群RAHTREEの隣のホテル「R-con B.O.」に泊まりました、8階だったので私はそれほどでもなかったのですが低層階はかなり煩いと思われます、部屋は綺麗だしガラス張りのシャワールームはベッドのすぐ横でかなり気に入ってます、次回(11月)もここに何泊かするつもりです。
> ちなみに前回は700、今回は990バーツです。

R-con BOは僕も気になってました(^_^)
その値段とガラス張りのシャワーはかなり魅力的ですね♪

> その時は未だバーも閑散としていましたがその後どうなのでしょう?
> 私はバービア巡りがメインなので気になります。
Bule Rahtreeはかなり大きいですよね。
お店的には店が入ってないブースはほとんどなかったと思いますが
お客さんが入っている店が一階の真ん中あたりに固まって
あの広さを埋めるには女の子の数がまだまだかな?という感じがしました。
他のバービアコンプレックスの方が人数的には多い感じです。
また追って記事もアップしますのでお楽しみにしておいてください(*^^*)

2012/09/26 (Wed) 17:41 | カウパー #- | URL | 編集

どーもですカウパーさん、
前回(6月)のパタヤでこのバービア群RAHTREEの隣のホテル「R-con B.O.」に泊まりました、8階だったので私はそれほどでもなかったのですが低層階はかなり煩いと思われます、部屋は綺麗だしガラス張りのシャワールームはベッドのすぐ横でかなり気に入ってます、次回(11月)もここに何泊かするつもりです。
ちなみに前回は700、今回は990バーツです。
その時は未だバーも閑散としていましたがその後どうなのでしょう?
私はバービア巡りがメインなので気になります。

2012/09/26 (Wed) 09:53 | sawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

