FC2ブログ

スポンサーサイト


ラン島

パタヤは朝から活気がみなぎっています!

海を見渡せばいたるところにパラセーリングが飛んでいます。

そしてパタヤ沖に浮かぶ『ラン島』

女の子と一緒に次の日ラン島へ行く方もいると思います(*^_^*)

ラン島に行くと海も透明度が上がりすぐそこに熱帯魚も泳いでいます。

まさに南の島って感じです。

トップレスの女性もちらほらいますし・・・・。

pattaya85



定期船でラン島に間もなく到着です(^O^)



ran1


すでにビーチは人がいっぱいです\(◎o◎)/

ran2


砂浜散歩♪

ran3

ぜひ贔屓の女の子とご一緒に♪

トップレス画像も無く寂しいと思いますので

TOPぺージのサブメニューの『秘密♪』を

クリックしてみてください。

お気に召しましたら隣のナイトライフもお願いしますm( __ __ )m


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ウォーキングストリート GOGO 『Teazers』 | Home | パタヤのマッサージ(普通の)

コメント

DEMIO様へ

自分でもびっくりしております^^
ビギナーズラックというやつでしょうか?
まだ始めたばかりなので続けることが大事だと思っております。
ラン島は一度だけですが海も綺麗でまた行きたいなと思いました^^
ゴルフも楽しいですがラン島もいいですよ^^


> ブログランキングで6位になりましたね。すごい!
> やっぱり写真が綺麗ですからね。
>
> 私はパタヤに何十回といっているのでラン島に行ったことがありません。友人が女の子と行っている間、ゴルフなんかしているからかな、
> どんなところなのかな、っていつも思っています。

2011/05/27 (Fri) 00:39 | カウパー #- | URL | 編集
6位、すごい!

ブログランキングで6位になりましたね。すごい!
やっぱり写真が綺麗ですからね。

私はパタヤに何十回といっているのでラン島に行ったことがありません。友人が女の子と行っている間、ゴルフなんかしているからかな、
どんなところなのかな、っていつも思っています。

2011/05/26 (Thu) 22:36 | DEMIO #gCBQAbbg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

