FC2ブログ



ソイレンキーでレンタルバイク

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、昨日の続きです。

APEXHOTELにて朝食を済ませ
1209241.jpg

ホテルに戻ります
1209242.jpg
(写真と文は関係ありません)


結構陽が射してきて汗もかいたので

シャワーを浴びて着替えをしようとしたら
1209243.jpg

パンツが1枚も見当たりません(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あれ~?おかしいな~?

2枚ほど入れたと思ったのですが・・・・・(^_^;)

元々パンツを現地調達する予定だったのでいいのですが

まあ、今日はブァカーオのタラートもやっているので

バイクを借りてから買いに行くことにします^^

ソイレンキーのレンタルバイク屋を適当に見て

一番近いこの店に入り
1209244.jpg

1日150バーツで5日間 デポジット1,500バーツでした。

クリックを薦めてきましたがスマホとカメラの装備があるため

見渡した限りFINOかHONDAの新車のやつが

ハンドルのところに装備ができていいかなと思い

HONDAの新車のバイクだと1日250バーツするとのことなので

FINOにしました(^.^)

この写真の真ん中のバイクです。
1209246.jpg

ところがセルを回してもエンジンが掛からないという

なんともタイらしいトラブルがあり(^_^;)

FINOがこの一台しかなかったので

この新車にしてもらうことにしました(^.^)
1209245.jpg

少しまけてもらおうとチャレンジしましたが

結局1日250バーツで借りました(^_^;)

初日は少し忙しくこれから

① パンツ

② 両替

③ カマグラ

と用事があり

バイクにまたがりまずはブァカーオの市場に向って走るのでした(*^_^*)

1209247.jpg

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
1日目昼過ぎまでの行動は | Home | 朝飯食べに APEX HOTELへ

コメント

お久しぶりです。

モトサイスズキさん、お久しぶりです(^_^)
コメントありがとうございます♪

> 懐かしい、僕も持っています。
> 4粒セットで500バーツ。ソイカで
>
今回は4粒セット3つで1000バーツで買いました。
1セットだと400バーツでした。
パタヤは安いですね。

> アソーク露店のチラ店のお薬は、偽物です。
> 効かずにイライラして一錠飲みしたら心臓が
> バクバクして死にかけました。
> おねーちゃんは心配して救急車呼ぼうとしました。
> ローサック ルー

飲み過ぎに注意してください(^_^)
僕は1日1/4錠でなんとか大丈夫です(*^^*)

2012/09/24 (Mon) 23:06 | カウパー #- | URL | 編集
カマグラ100mg

懐かしい、僕も持っています。
4粒セットで500バーツ。ソイカで

アソーク露店のチラ店のお薬は、偽物です。
効かずにイライラして一錠飲みしたら心臓が
バクバクして死にかけました。
おねーちゃんは心配して救急車呼ぼうとしました。
ローサック ルー

2012/09/24 (Mon) 12:33 | モトサイスズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

