FC2ブログ



朝飯食べに APEX HOTELへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さま、こんにちは♪

皆様はタイで滞在している時は、朝飯食べてますか?

僕は昼まで寝ているのでほとんど食べません。

この日は早朝の到着でしたのでセカンドロードに向かい

朝食を食べに行きました(*^_^*)






前回からの続きです(*^^*)

お腹も減ったので朝食を食べにいくことにして

セカンドロードで朝食といえば

APEX Hotel の朝食です。

ソイダイアナインをセカンドロード方向に向かい
1209201.jpg

途中のLKメトロはどんな感じになってるのだろうとか

ぶらぶら歩き、シャンパンの隣の不動産屋で

コンドミニアムがいくらするんだろうとか見ていたりしました。

1209202.jpg

すこし歩くとバービア郡もあり(^.^)

1209203.jpg

まだ8時くらいなのに店の準備をしている女の子もちらほらいました。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そしてしばし歩くと

≪PAPAGAYO≫
1209204.jpg

が見えてきます。

1209205.jpg

もう終わってしまいましたが

9/15は≪SEXY ZOO PARTY≫

があったそうです(^.^)

おそらく尻尾つけたり、猫ミミをつけたりしてたんじゃないんでしょうか?

そしてセカンドロードに出て右折すると
1209206.jpg

すぐApex Hotel が見えてきます(^_^)
1209207.jpg

そして到着です(^_^)
1209208.jpg

ブュッフェバイキングで150バーツで、色々ありますが
20120923_123136.jpg
左はサラダ、右はカォパットと野菜のバター炒め

他にもプリンやフルーツ、パン、スープ等

いつきても充分すぎるほどの品揃えです(^_^)


givro さんのブログ

ギブロの気ままな一人旅

でも詳しく紹介されていますので

ご参考にしてみてください(*^^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

ソイレンキーでレンタルバイク | Home | 初日朝のお散歩へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

