FC2ブログ

スポンサーサイト


初日朝のお散歩へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さぁ、今回は早朝にパタヤに到着♪

ホテルに着いて早々「あなたラッキーね」と言われ

なにがラッキーかというと、もうチェックインできるとのことで

チェックインを済ませ、久しぶりのパタヤですのでまずは散歩から♪

写真突き当たりがソイレンキーです。
1209191.jpg

ソイレンキーに泊まるのは初めてで

またまた新鮮な感じがします(^_^)


こちらの写真はサードロード側に向けてパシャ
1209192.jpg

そして、ブァカーオ方面に歩いていきます。

1209193.jpg

この日天気は晴れたり曇ったりで

雨は降りそうで降りませんでした。

東京より涼しいかな?と感じましたが

やはり日が射すと暑いです^_^;
1209194.jpg

そんな久しぶりのパタヤの街並みと暑さをしみじみ感じなから

街を散策に出るのでした(^_^)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

レンキーを歩き

1209195.jpg

すぐソイブァカーオにでます(^_^)
1209196.jpg

ここの交差点はちょっと危ないですね。

十字路ですが、微妙にずれていて

ちょっとよそ見してたら、お姉ちゃんのバイクに引かれそうになりました(>_<)

なので皆さんも注意してください(^_^)

1209197.jpg

そして、あたりを見渡しながら

お腹減ったなぁ~と思い

セカンドロード方面へ直進します。
1209198.jpg


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

朝飯食べに APEX HOTELへ | Home | 無事帰国しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

