FC2ブログ

スポンサーサイト


無事帰国しました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんにちは^^ 無事帰国しました!

若干忙しいのと、写真や動画の整理もしてから

細かくUPしていきたいと思います(^_^;)

写真がなにも無い記事も寂しいので

おおざっぱに初日の行動をUPします^^

細かくは後日お楽しみにしてください^^




 


羽田発の飛行機で
1209171.jpg

翌朝5時ごろ到着して

タクシーでホテルに着き

今回のホテルはソイレンキーの
1209172.jpg
サンダラレジデンス

昼過ぎ15時くらいにはrioja clubという

ジェントルマンラウンジに行って

夕方についでにお決まりのキンナリーも行き
1209174.jpg

ホテルで少し休んで夜に備えます。


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そして夜はWSで
1209175.jpg

インソムニアにも行き
1209176.jpg

この写真は覚えてないです(^_^;)
1209177.jpg

かなりおおざっぱになってしまいましたが

今後の記事にご期待ください!

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
初日朝のお散歩へ | Home | 帰りたくないですが帰ります。

コメント

ギブロさんへ

> カウパーさん、おかえりなさい。
>
ありがとうございます^^
ただいまです^^
今回も充分に楽しい思いができました^^

> 帰国早々の更新お疲れ様です。
> 日本に帰りたくなかったと思いますが、無事帰国との事でなによりでした。

無事に帰国をしてうれしいやら悲しいやらですね(^_^;)
最終日は日本に帰るのが面倒くさく感じこのまま住んじゃおうと思ったくらいです^^
ギブロさんのように僕も自分の中でくつろげるお店が決まったのと(何回か行ってる店ですが)
あとはまた次回に寄ってみたいところもあり楽しみです。
街の中もだいぶあたらしい店や改装しているところ、まだまだパタヤは変わりそうです^^
またすぐに更新しますのでお楽しみにです!

2012/09/18 (Tue) 00:18 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、おかえりなさい。

帰国早々の更新お疲れ様です。
日本に帰りたくなかったと思いますが、無事帰国との事でなによりでした。

2012/09/17 (Mon) 18:04 | ギブロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

