FC2ブログ

スポンサーサイト


帰りたくないですが帰ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昨日からパタヤは雨が降りだしました。

同時に日本人の方もよく見かけるようになりました。

20120915_174023.jpg

今から荷物をまとめ

日本に帰ります。

今回は初日に飛ばし過ぎましたが

良い子にも出逢い、自分のくつろげるバーもみつけ

さらに、次回また行ってみたいバーもありました。

また帰国しましたら、今回の詳しい状況をアップします(^_^)
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

無事帰国しました! | Home | エンジェルウィッチ パタヤ

コメント

ハルさんへ

> 先日はお付き合い、ありがとうございました!
ハルさんこんにちは^^
こちらこそありがとうございました^^

> また来られる時は遊んでください。
> パタヤは夕方から豪雨状態で、外に出ることができません・・・
> お腹空きました(涙
雨すごく降ってましたね。
体調にお気を付けて
またぜひおねがいいたします^^

2012/09/16 (Sun) 15:10 | カウパー #- | URL | 編集

先日はお付き合い、ありがとうございました!
また来られる時は遊んでください。
パタヤは夕方から豪雨状態で、外に出ることができません・・・
お腹空きました(涙

2012/09/16 (Sun) 08:43 | ハル #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

