FC2ブログ



ウォーキングストリート GOGO 『Teazers』

ウォーキングストリートを入ってしばらく歩くと右側にガラス張りのGOGOが見えてきます!

中が丸見え状態です(◎o◎) ということは中からも外が見えますので

この店の子をお持ち帰りした後日この店の前を通る時は要注意です(^_^;)

『TEAZERS』右のお店です。

5152


あくまで自分の見た範囲ですが、こういうバンコクでは見たこともないようなお店に

魅力を感じます。バンコクにはバンコクの良さもあり、

パタヤにはパタヤの良さもありますね(*^_^*)

ここ『TEAZERS』で一人綺麗な子見つけちゃいました(*^_^*)

正面を入って奥には『NEW LIVING DOLLS』があります(^O^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

女の子とお食事 『ナンヌアル』 | Home | ラン島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

