FC2ブログ



THE STAY HOTEL Pattaya Soi10

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして今回泊まったホテルは

ビーチロードsoi10に新しくできたホテルで

≪The Stay Hotel≫

1204262.jpg

に泊まりました(^.^)

外から見るとこんな感じです
1204261.jpg

昼間のフロント入り口はこんなです。
1204265.jpg

広々としたロビーにフロントがあり
1204263.jpg

フロントから向って左側がレストランで
1204264.jpg

可愛い子が一人働いていました(^.^)


そして天井を見上げると

吹き抜けがあり広さを感じさせます(*^_^*)
1204260.jpg

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

1泊朝食無しで1,880バーツ。円にすると1泊5230円ほどでした(*^_^*)

JF無料でIDチェックはあります。

お部屋は新築だけありとても綺麗です(*^_^*)
1204268.jpg

セーフティBOXもついていて
1204267.jpg

クローゼットを閉めると
1204266.jpg
大きな鏡が出てきます(*^_^*)

僕的に、この鏡はポイントが高かったです(^.^)

そうです!この鏡の前で○ェラさせたり

バッ○でしたり存分に楽しめる作りになっています(*^_^*)

さらに!極めつけは~

シャワー室!
12042610.jpg

ごく普通のシャワールームに見えますが

左がシャワーブースですが

右はクローゼットの裏になっていて

扉になっていて開けることができます(^.^)

女の子がシャワーを浴びているところを

こっそりクローゼットから撮影することも可能です(^.^)

まあ、こんなことは僕ぐらいしか考えないと思いますが(^_^;)

そして喫煙はバルコニーで(^.^)
1204269.jpg

ページ10だとバービアがうるさいと言う人もいるかもしれませんが

ここはsoi10のほぼ真ん中でとても夜は静かです。

目の前にコンビニがありますが品揃えは豊富ではありません。



そしてポイントを箇条書きすると

※シャワーの水はけは少し悪かったですが気になるほどではなかったです。

※ティッシュは付いてないのでティッシュは持参してください(*^_^*)

※シャンプー、石鹸は一応ありますが買った方がいいかもです。

※歯ブラシはありませんでした。

※エアコンが強烈に効きます。調整が難しいです。

バルコニーからの眺めです(^.^)




↓こちらagodaの予約サイトです。↓
≪The Stay Hotel≫


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

帰国しました。 | Home | 2012年 2st Pattaya ソンクラーン最終日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

