FC2ブログ

スポンサーサイト


ごぶさたしております。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お久しぶりです!カウパーです^^

この暑い中、皆様いかがお過ごしですか?

ブログ村のランキングもだいぶ下がり人目につかなくなったところで

ひそかにカテゴリーを整理したり

TOPの画像を変えたりしてました(^_^;)


さて、9月にパタヤに行こうと思っていたところ

一旦その話は白紙になり

次回のパタヤの日程を考え中です。

ひょっとしたらまた9月に行けるか、

または10月に行くか日程を調整しているところです。



今回はというか、今回もジェントルマン系の新規のお店を開拓しようと思ってます。

去年の10月の訪パタヤで見つけていたところがここで

≪Exotica Gentlemens Club≫

120731.jpg

ちょうどOPENの日に目の前にバイクで止まったのですが

そのときは何の店だろうと思っていただけでしたが

帰ってみてその店をジェントルマンラウンジと知りました

そしてもう一つ行きそびれた店があるので

そこも寄ろうと思います。


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ここもジェントルマンラウンジ系で

≪Rioja Club≫
12070312.jpg

昼間はジェントルマンラウンジ系で忙しいかもしれません(^_^;)

青い薬を買って、全店制覇を目指します(*^_^*)



あともう一つジェントルマン系で

新しい店もあるのですが

そこは行くかどうかはまだ分かりません。


日程的には羽田発で行こうと思いますので

朝パタヤに着いてウォーキングストリートのバービアに飲みに行って

そのついでにラン島に行ってトップレス画像でも

撮ってこようかと思います(^_^;)

夜のWSやGOGOはソンクラーンの時に行った

NEWYORK NEWYORKも寄ってみたいなと思っております。

あまり自分的にはピンとこなかった店でしたが

この動画を見たらもう一度行きたくなってしまいました(^_^;)



短い動画ですが魅かれるものがありますね(*^_^*)

そんなわけで途中報告でした~

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
タイ旅行の準備品 【カウパー編】 | Home | 動画を編集して作ってみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

