FC2ブログ

スポンサーサイト


動画を編集して作ってみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様、こんばんは(*^_^*)

最近動画の編集を始めました。

思ったより早く出来上がりましたので9月まで寝かせておくのも

もったいないのでUPします^^

一応ストーリー性もほんの少しだけあります。

soi6のところだけですが・・・・

ほんの少しですので過度の期待はしないでください(^_^;)

題名は≪ WE LOVE PATTAYA ≫です!

ではどうぞ^^



次回の旅行からはできる限りこういう動画も編集して作っていきたいと思います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ごぶさたしております。 | Home | 2012年 2st pattaya最終章

コメント

Demio様へ

> カウパーさん、次回も期待しています。
Demioさん、こんばんは^^
次回も頑張って作りますー^^

> それにしても、soi-6のカトゥーイは映像を見る限りは普通の女ん子よりもずっと色気がありますね^^(笑)。
そうですね^^実際Hしたのはあのカトゥーイでは無いですが映像ではあのカトゥーイに捕まって
上のやり部屋に行きましたという設定です(^_^;)

2012/05/13 (Sun) 23:38 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、次回も期待しています。
それにしても、soi-6のカトゥーイは映像を見る限りは普通の女ん子よりもずっと色気がありますね^^(笑)。

2012/05/13 (Sun) 23:09 | Demio #- | URL | 編集
Demio様へ

Demio さん、こんにちは(^_^)

> 原曲「Franklin♪Franklin♪」のバックミュージックがいいですね~。
> キンナリーへのドライブも臨場感があります。
> ティーバックの撮影、見つかっちゃったんですね。女の子が隠すところもセクシーです。
>
パタヤといったらやはり僕的にはこの曲かなと(^_^)
Tバック撮影は多分ワンピースかが切れて丸見えになった感じですね。
夜のセンタン前でばったり見かけましたが酔ってセンタン前でお尻丸出しでした^_^;

> 続編はあるのでしょうか?
> WSのバー、ミニスカの客引きの子なんか写っているといいな、なんて。
> 勝手にすいません(笑)。

続編は素材があんまりないので
次回の訪問あたりでまた作りたいと思います。
なので動画もいっぱい撮らなくてはいけなくなりました^_^;

2012/05/13 (Sun) 17:56 | カウパー #- | URL | 編集

原曲「Franklin♪Franklin♪」のバックミュージックがいいですね~。
キンナリーへのドライブも臨場感があります。
ティーバックの撮影、見つかっちゃったんですね。女の子が隠すところもセクシーです。

続編はあるのでしょうか?
WSのバー、ミニスカの客引きの子なんか写っているといいな、なんて。
勝手にすいません(笑)。

2012/05/13 (Sun) 14:39 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

