FC2ブログ

スポンサーサイト


2012年 2st pattaya最終章

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

本日は「パタヤ・バンコク写真館」をご覧いただき誠にありがとうございます^^

今回のソンクラーンの記事はこの記事で最後になります。

今後の記事のUPは所要の為しばらくお休みさせていただきます。

予定としては9月あたりに再開しようかなと思ってますが

そのまえにちょくちょく書くかもしれません。

また再開したときにはパワーUPして戻ってきますので

なにとぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





--------------パタヤソンクラーン2012最終章-----------------

翌朝9時女の子からの電話で目が覚めて

10時に会う約束をしました。

来たのは11時ですが(^_^;)

1205101.jpg

必然的に朝飯抜きになってしまってお腹もすいたので

ソンテウに乗りセンタンへ

1205102.jpg

MKが食べたいと言うので

MKに入り

食べ終わりちょっと一服♪

外は快晴で
1205103.jpg

昨日の騒がしさがうそのように静かです(^_^;)
1205104.jpg

一日でここまで変わるという

こういうところも好きです(*^_^*)




そして今回はマッサージに行っていなかったので

読者様より教えていただいた

ドラえもんマッサージの2号店


≪AAマッサージ≫に行きました(*^_^*)
1205105.jpg

いつも揉んでもらっているおばちゃんお姉さんはお休みでしたが

知っているお姉さん方も何人かいたので元気にしてそうで安心しました^^

soi6にあった時よりも立地のおかげもあると思いますが

かなり繁盛してました^^

エロなしできっちり揉んで疲れをとってくれるので

超お勧めのマッサージ屋です^^

今日はここをおもっいっきり宣伝させていただきます^^

1205106.jpg

マッサージの腕もいいですが

みなさん気さくな方々ばかりでこのメンバーに

会わないとパタヤに来た気分になれません(*^_^*)

従業員の人柄も良くマッサージも上手な

≪AAマッサージ≫に貴方もいってみませんか?

場所はこちらの地図を参考にどうぞ^^


より大きな地図で AAマッサージ を表示


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さあ、そして夜、悲しい別れがやってきます。

タクシーが迎えに来て、女の子を家まで送り

スワンナプームに向います。
1205107.jpg

この悲しい瞬間ですが

僕はボーっとしてたのでしょう。

イミグレで並びますが

なんとなく日本人がいないような気がして

1205108.jpg

良く見るとタイ人の並ぶ所に並んでいました(^_^;)

あれれ、と思い、外国人のところに行こうと思いましたが

せっかくなので日本のパスポートでも入れるか試してみました^^

1205109.jpg

そしたら笑顔でそのままハンコを押して通してくれました^^

これはあくまで僕の場合ですので

確実ではないのでマネはしない方がいいと思います^^

そんなこんなでソンクラーンの旅は終了しました!

みなさんご覧いただきありがとうございました。

แล้วพบกันใหม่นะ

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

動画を編集して作ってみました。 | Home | ソンクラーン ラストナイト

コメント

あらや様へ

はじめまして、カウパーです(^_^)
コメントありがとうございます♪

> AAマッサージ、前回の訪タイで見つけてとても上手だったので、滞在中毎日かよいました。
AA マッサージいいですよね♪
僕もマッサージは大好きでタイはマッサージが安いので
頻繁にいってます。
ここは、宣伝しなくてもお客様入ると思いますが好きなので
とりあげました♪
しばらく更新お休みしますがこれからもよろしくお願いいたします(^_^)

2012/05/10 (Thu) 15:58 | カウパー #- | URL | 編集

AAマッサージ、前回の訪タイで見つけてとても上手だったので、滞在中毎日かよいました。

2012/05/10 (Thu) 05:54 | あらや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

