FC2ブログ

スポンサーサイト


ソンクラーン ラストナイト

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本の女子たちも暖かくなるにつれてだんだん薄着になってきました(*^_^*)

ちょうど2年ほど前のこの時期にタクシーに乗った時、運転手に

「いや~女も薄着になってきていい季節になりましたねえ」と

初対面の第一声で言われました(^_^;)

よっぽど僕がスケベにみえたのでしょうか?




-------------------さて、昨日の続きです(*^_^*)---------------------

ホテルで女の子を待つも一向に来る気配がありません(^_^;)

18時約束を19時に延ばされ

さらに20時に延ばされ困りました(^_^;)

待つのもいやなので21時にsoi7に行くことにして

目もさめたので、まずはセカンドロードから一回りします^^

1205091.jpg

渋滞と水掛けですごいことになってました。

1205092.jpg

気になったので

センタンの様子も見に行きます。
1205093.jpg

センタンでは夕方同様にウォーターディスコ状態で

今が盛り上がりが最高潮といった感じです!

すかさずカメラで動画をとります^^

すると画面左側に

どこかで見た人影が!?



soi7のTバック嬢がこんどはセンタンで踊っていました(^_^;)

センタンの夜はこんな感じの盛り上がりを見せ



このままsoi7に向おうと思いましたが

ちょっと無性に違う女の子とエッチがしたくなってきて

必然とウォーキングストリートに向ってました(*^_^*)


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ビーチロードは渋滞しているので

歩いた方が早いと思い

ビーチロード沿いの歩道を歩きます^^

ここもステージがあり色とりどりのレーザー光線と

ノリのいい音楽で人もいっぱいです~
1205094.jpg

人混みをかき分けウォーキングストリート近辺に

ついたら一気に道が空いていて

1205095.jpg

ほどなく到着♪

1205096.jpg



時間はちょうど21時くらいでWSは水掛けも

うまく通れば水を掛けられなくてすむ感じです。

でも僕には時間がありません。

念のため途中のやりホテルが開いているか確認したところで

さて、どこの店にしようかな?と考えますが

時間がなくて選ぶのに困らないならここかな?

と思いバカラに入ります(*^_^*)

1205097.jpg

ここから早業を駆使します!

入り口入ってすぐ左のソファに腰掛け

店員に服が濡れていないか確認され(^_^;)

入って5分で女の子を一人選び1杯奢り

あれ、若干失敗したかもと思いますが

時間がないので「まあ、いっか」で即PB!

それが本日最初のPBだったらしくお金を友達にPBがありますようにと

軽くなすりつけてました。

そしてやり部屋に行き1戦を無事終わらせ、

見事30分経つか経たないかというところで

女の子をお店に帰しました(*^_^*)

PBするのも早ければ

あれも早い・・・・・・

バカラにいた日本人の人は早いなあと思っていたに違いありません(^_^;)

結局ホテルにそのまま帰り、女の子の電話にも気が付かず

爆睡して翌朝を迎えるのでした(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: 風俗 | ジャンル: アダルト
2012年 2st pattaya最終章 | Home | ウォーターディスコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

